パンチ!医者と縁切りしなきゃ

健康体にはなれませんよ

医療界、製薬界、政府機関、マスごみ とも 縁を切るべし

 

キスマークごめん 可愛くないケバイ姐さんです

姐さんは 軸ぶれしない 群れない一匹オオカミじゃ

 

医者は神様と思い込む おバカな 日本人

 

キスマークあっ 姐さんは  山梨県生まれの 純日本人です

   田舎者

 

にひひケバイだけ 韓国人からも お声が掛かりますので

まぁ 性格と 服装が 日本人風じゃないのは 確かです

 

    姐さんの過激な情報元は

サロンのかさネイルサンダル御姉様方の生観察と 己自身の体験です

姐さんは 医者の資格には御座いませぬ

   が

自称・・・デトックス屋です 

 うふふ ウン様屋とも言われます

   動く広告塔 かもね

 

そう 御姉様方から オーナーがお手本です、

益々 自信過剰になるじゃん

 

キスマークでは 吠えます

検査をしては なりませぬ

薬、放射線で 病気の誘導にご注意を

 

サロンの指輪口紅ネイル御姉様も 検査入院した某大学病院

1ケ月もしないのに 悪名高き 赤〇字病院から 死亡連絡

そうだよ 臓器提供と申告???? まさか まさか 52歳だよ

ワクチン毒しなきゃ 検査出来ないと ・・・・脅かされた????

 

しかし自信のある御姉様方は 医者と喧嘩します

医者を叩きのめします それやり過ぎだよ

もっと 賢い女にならなきゃ

悪い姐さんだ 

医者には検討します と 答えよ

 

本題

肝臓は無言の臓器・・・

いいえ 肝臓からSOSのサインが出ます

肝臓のサインは目目 眼から

 

立川で アイ子さん企画のセミナー参加

 美味しいランチと仲間作り・・・30名様

福島の ハナリンさん が講師・・・

素足じゃん、あの日は雨で肌寒い タイツも 履いていない

床は 材木だし 子宮、卵巣が危ないよ

 

思わず、姐さんは 震えたよ 恐ろしいねぇ

  叫び冷えは 万病の元

 

しかし 交流した 7名様は 

眼の充血 と 瞼の腫れ

    ドクロ放射能反応だよ

    ドクロ放射能3兄弟じゃん

肝臓(血液)

腎臓(血管)

肺(酸素)

 

毛細血管が切れているよ 

あっ 眼が うさぎの眼だ 赤い眼

 

水道水(翌朝方 午前 4時頃 左腎臓が痛む 姐さんだ)

     ハーブティ

ゴマ掛けご飯は 被爆米ではない

しびれ反応は なしだ

 

肝臓は血液を貯蔵し

右腎臓の血圧でろ過し 膀胱経由おしっこで出る

 

肝臓の毒入り血液の老廃物処理班は フラグ胆嚢

胆嚢で胆汁(リンパ)を作り 全身にリンパは流れて

最終は 大腸でうんちうんちうんちウン様から 排出

 

キスマーク姐さんは 経絡マッサージは 年、3,4回 韓国へ

その痛いの痛くないの 全身が 真っ青だよ

しかし 体が軽くなる 気分も爽快 

 

キムチは 大腸の御掃除してくれるよ

キムチは放射能いりだ

だから 肺 (肌)が綺麗になるよ 

大腸と肺は 密接な関係

色白は 肺機能が弱いよ つまり ウン様が出にくい

 

あっ 50歳、過ぎたら ご飯は 1日1膳 ご飯は 胆石を作るよ

又、ご飯を食べないと ウン様は出ないよ

 

肝臓が固くなる原因は 血液の毒だよ

毒入り血液を出せば

 肝臓の病気にはなりませぬ

 

又、毒入り血液は 骨に入り込み 骨盤、背骨、頭蓋骨、鎖骨

骨粗しょう症、座骨、肩甲骨、首骨、頬骨、骨髄炎、めまい、腫れもの

 

肝臓の毒入り血液は 筋肉、繊維筋痛症、歯、爪、髪・・機能障害

卵巣、子宮、脳、心臓、膵臓、前立腺、甲状腺、白血病、膠原病

狭心症、心筋梗塞、白内障、飛蚊症、認知症、

癌(がんもどき)、腫瘍・・・機能障害

 

血液を綺麗にすれば いいだけ

そして 早寝、早起き、朝ごはん

冷やしたら 温める

肝臓血液細胞チェンジ時間は

 午前3時~午前4時までの

一時間だけしかないよ

 

肝臓障害の匂いは 血液から 出ます・・・油臭い、獣肉の匂い

顔色・・・青い

口臭・・・酸っぱい匂い

辛いものを好む・・・肝臓のストレス (自律神経)

 

クラッカークラッカー肝臓のデトックス完了サイン・・・涙

肝臓の脂肪(内臓脂肪) 2以下は 栄養不良 低血圧

理想の内臓脂肪 3~5まで 小太りが健康

内臓脂肪を落とすには

汗腺の汗が出た後 

皮脂腺の汗 これが 毒入り血液だよ

 

姐さんは  内臓脂肪 3 体脂肪は 27

体重 45K、身長158CM 血圧上 114 下 74グッド!

 

癌は リンパ腫 がんもどき・・・

大腸が綺麗だと リンパ腫も消える

この世に 癌はありません  しこり はリンパ腫です

 

ガンモドキは 熱に弱い

死滅温度は 御姉様方は 42,5度で 45分

 

殿方は 40度 、 40分以上しないと 皮脂腺の汗は出ません

サウナは 頭を温めます ので ご注意を 頭は冷やせ

 

アマルルス

キスマークサロン 八王子美人 岡部 智恵子

chieko@hachiojibijin.com

  090-8808-4946

 

肝臓のからくり 知るべし