ドクロドクロ食べ物は 全て ドクロドクロ毒入りなんだよ

忘れているでしょ? 原発事故・・

    事故ではなかった 計画的犯行

 

放射能は 海のすべてが対象なんだよ

は体にいい 免疫力を上げると 評価されているけど

その思い込みが 一番危険なんだよ

  考え方は色々でいいじゃん

どう判断するのは 貴女様です

 

何処の 塩を選んでも 安心は出来ませぬ

姐さんも最高品・・・貧乏人ですので 1K 500円 前後 

そういえば 塩は 山でも採集できるようだけど・・・定かではない ごめん

 

自分の体に 家族の為にも スーパーで購入しない

宅配システムも使わない

コンビニ、外食産業

安く仕入れ、速く流通、色がよく、新鮮に見せる、トマトにワクチン毒、長持ちさせる

 

そして 大量に収獲され 大量に出荷、店頭に沢山の野菜、果物、肉類

まず 買わない癖をつける(習慣)

危険な 食べ物だよ 毒入りだよ 遺伝子組み換えだ F1野菜だ

 

 キスマーク仕方がないから 半毒の地元農協か 道の駅にて購入

姐さんは 月1,2回相棒と

 ガソリン代つかい 埼〇県、山〇県の道の駅か

農協へ買い出し しているよ 地元品なら そんなに毒混入は少ない

  ドクロドクロドクロそれでも毒入り血液です

 

 サロンのネイルサンダルジーンズ御姉様方の生観察+己自身の体験です

    参考にどうぞ

 

凄い事になっているよ

全身の 5臓が毒だらけ 

   心臓、肺、肝臓、腎臓、脾臓だよ

 

脳障害、お花畑になる日本人 ・・・コロナに騙され、蛇の毒入りワクチンに騙され

マスクで 自分の肺を攻撃 子供はどうするのさぁ

 

先日、横〇在住の 可愛い女の子 が ズウート咳、咳 苦しむ 見ていられないよ

肺炎だね でも 2年間もマスクしているんだよ

親が 守らないで どうするのさぁ

あっ 親に話しても 脳障害だし 無駄じゃ

せめてもの 汗腺、皮脂腺の汗を出す事を 願うだけ

ウン様を頼むよ   肺と大腸は 密な関係だよ

 

まずは 免疫力を上げる

太陽様エネルギーを頂く、ビタミンDと 果物から ビタミンCを

大腸を綺麗にすれば 60%→肺も 喜ぶよ

 

大きな声で歌う、笑う、深呼吸、ヨガ、スロージョキング、瞑想

 

適度に歩いて 汗腺の汗だし お風呂、温泉

汗腺の汗が出ないと 皮脂腺の汗は出ません 皮脂腺の汗は毒入り血液だよ

 

早寝、早起き、朝ごはん ・・・味噌汁は飲まない 

 

昆布、煮干し、鰹節の出汁は 海の放射能毒入りだよ

 ガーン御姉様方も姐さんも 味噌汁で実験済みだよ

 

放射能毒は 体を温めると 水砲(水ぶくれ)になり 斑点、湿疹は 赤い色

農薬、除草剤、肥料、F1野菜は 体を温めると 黒い斑点と湿疹

防腐剤は 温めると ピンク色の斑点、湿疹

どれも これも 毒入りなのサ

 

毒入り血液のデトックスしなきゃ 秋までが勝負かもね

それほど 毒入り血液が満タン

 

特に ワクチン毒は 毒蛇の血と 2週間前に確認された

   が 

 貯水池にも 毒蛇の血をコンピューターで設定

 

あの 亡命した スノーデンが ヒントを出していたよ

プログラム計画には 貯水池、駅(電車)、病院(ワクチン毒、コロナ)、人工地震、

   人工原発

その他に 富士山噴火 これは 中止 (個人のトラブル事情)

 

偽情報・・太陽ブレアで めまい、頭痛、吐き気、眠気 嘘だよぉ~

 

 パンチ!この症状は 毒入り血液だよ

 ドクロ毒入り血液は骨にも侵入

キスマーク姐さんも毒入り血液が骨に ガーンガーンガーン3W苦 だ 骨粗しょう症、骨髄炎、筋が伸びる

激痛だい 医者には頼らないよ

 フラグ骨は腎臓が管理人ですので フラグ腎臓強化してます

 

ローラー 靴

口紅口紅http://www.hachioji-bijin.com口紅口紅

  クラッカークラッカーあんりさん(和服の女神)にいつもクラッカー感謝