パンチ!サロンの出来事です

   参考にして下さない

 

 目眼の腫れ・・・肝臓に放射能物質残留

 

 目パセドウ病・・・・夜中に 眼が覚める、眠りが浅い、冷えで睡眠不足、 睡眠妨害

        午前12時~午前2時までは 

甲状腺ホルモン、卵巣ホルモン、副腎ステロイド ホルモン

       (松果体から生まれる α波脳内ホルモンとも言われる)

 

****血液の汚れ(肝臓) + 冷え(腎臓) + 睡眠(肺)・・・・3原則

 

自律神経チャンジ時間・・・・午後9時~午前12時まで

 フラグ自律神経とは 心臓 、 肝臓、 腎臓

 

腎臓の血液細胞チェンジ時間・・・午前2時~午前3時までの 1時間

肝臓の血液細胞チェンジ時間・・・午前3時~午前4時までの 1時間

 ここで 全ての内臓機能チャンジ時間は 終了なんだよ

 

 叫び乳癌・・・自律神経の 心臓(感情) 不安、不満、血液の流れが弱る

 

すると 新しい血液は出来ない   新しい血液作成は 小腸

  心臓と 小腸は 親子関係なんだよ

 

心臓は 左肺側(動脈)から 左脳へ行くルート 
 つまり 左肺の機能が低下すると 左胸の血液の流れが弱る

乳腺にしこりが出来る 右胸だと 右肺(静脈)
 

    が

 にひひ癌か にひひリンパ腫か にひひ腫瘍(がんもどき)か不明

 医者は コレで 患者を手に入れる 乳癌です 3大治療したら 命の保証はなし

 

基本・・ クラッカー自分の体には 治す力があることを忘れないで!!クラッカー

何処?? 副腎ステロイド ホルモン・・・・治癒力

  免疫力・・・大腸 、腎臓、 肝臓、

デトックス・・・大腸約70%

   腎臓、副腎 21%

   肝臓 3%

   生理・・・6%

 

 パー左卵巣癌(腫瘍) 卵巣温度は 34,9度 完全に癌???完全な腫瘍です

     只今、進行中です

 

 フラグ子宮筋腫(腫瘍) がんもどきだよ 自覚なし

更年期ですので 癌袋 が ちじみ 子宮筋腫は 生理から 出る

    が

生理がストップして 筋腫が残ると 癌になる

 

 あし足裏が 黄色い・・・肝臓 と ホルモン だね

 

あっ 白目に毛細血管が切れている ・・・放射能3兄弟だよ

 

味噌汁かもね 左腎臓が痛むよ

 キスマーク姐さんも 朝、具沢山の味噌汁はどんぶり一杯飲んでいたが 

     パー辞めた

左腎臓に 放射能反応が現れたからサ

そこで 週 2回味噌汁は飲みます よ

 

昨日、ネイルカバン御姉様に 八王子産 さつまいも 食べさせた 

   が

すみません 除草剤反応が出ました ごめん 毒を入れたら 毒を出して下さいな

この毒は 背骨が痛む  骨に毒が侵入したよ

そこで 骨は 腎臓が管理人ですので

   腎臓の大掃で 配除して!!

 

 パンチ!腎臓は体脂肪と血圧と汗腺の汗です

   が

凄い 初回なのに 体脂肪は23,2→ 20,1 に

内臓脂肪は 血液 だよ 3→2 に

燃えました 鍼 と お灸 で血流がいいよ

  しかし

血流が良好でも 汚れた血液のお掃除しなきゃ 意味はないよ

 

 あし足湯をお勧め 

太陽様からも ビタミンDを頂く

適度に歩き 深呼吸して 肺機能を上げる 歌う、笑う

 

 

 キスマーク御見苦しい 姐さんのふくらはぎです

夏は 下駄

すると 足裏があせも???

皮膚科 で うかつにも ステロイド軟膏 と ステロイド液飲んだ

すると 体を温めたら ふくらはぎの皮膚に 咲いた 咲いた 桜の花ビラ

ハイ、ステロイドが 血液の中で暴れている

 

 

脚

口紅口紅http://www.hachioji-bijin.com口紅口紅