ラブラブ肝臓のデトックスは 目涙・・・好転反応だよ

大泣きすれば 肝臓のデトックスになりますよ

うれし泣きでもいいだよ

 

ところが 眼が真っ赤 充血するのは 肝臓に放射能物質が

溜まると なります

 ドクロ魚介類だね 放射能入りだよ

 

   パンチ!放射能 3兄弟パンチ!

肝臓の血液

腎臓の血圧、血管

肺の酸素  が 放射能で汚れると 充血します

医者に行けば 原因は不明ですので

脅かします 失明します と 平気で言います

 

遠方よりお越しの御姉様は 大学病院で ガーン白内障と診断され

ステロイド入りホルモン剤の注射 1回2万円

恐ろしいね

 

ところが うふふ 肝臓の血液のデトックスしたら ハッキリ 見えます

勿論、肺機能も改善したよ(ウン様を出しただけ) 腎臓の大掃除もしたよ

 

32歳の御姉様も ガーン白内障・・・一生治りませんと言われ

泣きながら サロンへ うふふ 白内障は完治したじゃん

 

もし 眼が痒い、アレルギーが出たら それ 毒入り血液だよ

 キスマーク現在、姐さんも 眼の周辺と 瞼が 赤く湿疹 

これ 食パンを毎日食べたから 小麦粉アレルギーだね

 

ハイ、肺が 低下中・・・肺の管理は アトピー、花粉症、湿疹

早く  血液のデトックスしなきゃ ね

 

 ガーン瞼が腫れるのは 肝臓の血液が汚れているから

特に 放射能入り血液だね

 

体を温めると 肝臓の血液が汚れていると 皮脂腺の汗から

 叫び脂臭い匂いがするよ 叫び加齢臭だね

 叫び顔色は 青いよ

 叫び左外反母趾にも なるよ

 

朝方、こむら返し、足がつる、左手のしびれ は 放射能入り毒が

侵入した サインだよ

 

この 放射能入り血液は 脳にも入り込み 脳障害を起こす

軽い アルツハイマー性認知症になるよ 気を付けて

 

まさか 歩いている時 マスクしていないよね???

まさか ジョキングしながら マスクしてないよね???

マスクは使い捨ては禁止 化学薬品付きだからね

  しょぼん肺機能がダウンしますよ

 

 キスマーク姐さんは ガーゼの洗い放題のマスク

中の小さいガーゼを濡らします 菌をガード出来るからね

マスクしません が お店の中に入り時だけ マスク

 

お花畑お皆様が マスクすると 来年には コロナワクチン全盛期

になるよ  現在、治験中です 250名が対象 

 

ラブラブhttp://www.hachioji-bijin.com