ドクロ甘い物好きはガーン麻薬と同じです

 

心が満たされていないと 食べたい

ホルモンのバランスが 崩れても 欲求不満に

 

体重が気になるが 甘いもので 脳を満足させるのサ

 

 ガーンその甘い物にはガーン トランス脂肪酸が原料

だから 体脂肪が増えるのサ

 

体脂肪を管理しているのは 腎臓

腎臓機能が落ち込むと 膵臓(すいぞう)のインシュリンが狂い

糖尿病になり

やがて 自分でインシュリン注射する羽目になるよ

 

まず 脾臓(ひぞう) 胃と親戚

 旗脾臓から 甘い匂いがし始めると 危険信号

 

まぁ 100日でいいから 甘いもの停止しなきゃね

100日後に 再度 どうするか決めればいいじぁん

取り合えず 100日間は我慢の子

 

サロンの御姉様 爆弾痩せたい!!爆弾

そこで 断食道場へ 1週間で 10万円

2回チャレンジしたが 減量しない

 

まず パー甘い物停止

そして ウン様は 1日うんちうんちうんち3回を目指す

その ウン様が出ないのは 恐らく 2K もお腹の中

アロエベラ生葉があるじゃん

 

100日後、楽しみにしていた お菓子

食べたら 気持ちが悪い

そこで 胃が甘い物を受けないのを 理解したのサ

 

まず 心が満たされていないのは 考え方を変えるしかない

何か 夢中になるものを見つけても いいじぁん

すると ベル幸せホルモンが出るよ

 

そして 偽ステロイド(化学薬品)が血液にたっぷり侵入

していると ホルモンは狂います

 

ストロイド軟膏は 皮膚の毛穴から 血液に中に侵入

まして 便秘気味 とんでもない

 

キスマーク姐さんは、只今、目眼の周辺が ただれている

痒いのよ このただれは 1週間、連続で 食パン祭りした

 

あっ 今日も 食パンを購入してしまった

はちみつ入り で 美味しいのサ

 

この食パンを購入するのに 2度もお店へ

電話は受けない 予約制なのよ 何か 燃えちゃうのよ

   にひひ バッカじゃないにひひ

 

マスクしないでも 嫌な顔しませんよ

 

あっ マスクすると 肺機能が落ち、ウン様が 出なくなるよ

気を付けて 下さいな

肺と大腸も親戚同士

 

あっ ある御姉様方が 糖尿病で 足が腐ると脅かされ(3名いる)

10時だ 3時だ 寝る前だ と 甘い物を食べる指導されている

バッカじゃない 医者を信じるな

 

 キスマーク姐さんは アロエベラ生葉を食べると 4,5回でるよ

3回出ても まだ 御残り組がいるんだ

ラブラブhttp://www.hachioji-bijin.com