ガーン「私、大腸癌です」の御姉様方の生観察です

  参考になれば 幸いです

 

 キスマーク姐さんに癌の話をしたら最後

 癌治療はパーさせません ハイ、静かに誘導します

   にひひ悪い姐さんだ

 

でもサ 最終的に 決めるのは カバンネイル指輪貴女様ですよ

まず 原因 特に大腸癌は 女の癌の乳癌を抜いて

  1位なんだよ

 

肺機能が落ちれば 大腸にも被害が出る

それほど 肺と大腸は 大事な関係なんだよ

 

 キスマーク姐さんは 医者の資格はありませんので 参考程度にどうぞ

1日1回のウン様は 便秘とみなします

 

ですから ナニが 何でも 1日3回のうんちうんちうんちウン様を出す

 

医者は 3日間、便秘しても OK と言いますよ

いいえ 24時間以内に 出さないとね メタンガスで 大腸の壁に

穴を開けちゃいますよ

 

勿論、医者は 大腸癌をとるだけではすみません

抗がん剤を何とか 打たせないと 利益にはなりませぬ

 

でも 嫌です クラッカーがん剤は 入れません

 クラッカー自己免疫力でクラッカー治します と医者に 吠えた御姉様もおります

 

でも 心配

そこで 検査だけ 

 

すると 確か肺に曇りが 肺に腫瘍らしきものが

 

うふふ 姐さんの脅かし過ぎか???

一切、医者と縁を切った

 

まず 大腸の大掃除 と 血液の大掃除と 早寝、早起き

太陽様に当たり 適度に歩く

大腸の大掃除は アロエベラ生葉の生ジュースか サラダ

毎日、食べると 毎日、大量にウン様も出る

便秘薬の力は借りない

  植物だしね 

 

血液の大掃除は 皮脂腺の汗を出す 週1回

早寝、早起きは 内臓機能をアップさせ ホルモンバランスを整える

太陽様から ピタミンDを無料で頂く

目的をもって 散歩(銀行の通帳記載に行く、買い物も歩く)

 

1年間は 不安・・・脳神経もおかしくなる ガーンうつだ

 

1年後、検査もしない 何も治療はしない

   デトックスだけ

深呼吸すれば 肺も喜びます

ましては マスク しません 

 

 音譜上海の日本人(自称 おかまちゃん)から

マスクしているのは 1割だよ

  だって

 

 

 

 

ラブラブhttp://www.hachioji-bijin.com