ドクロどうして 簡単に 女の宝物(子どもを産む)を

子宮内膜症と称して ドクロ子宮を全摘出するのさぁ~

 

 パンチ!どうして 子宮内膜症になるのか

御姉様方はご存じ無いでしょ

 

医者の言いなり 

そう 医者は神様的だもんね

 

   パンチ!間違えるなパンチ!

病院へ行けば 病気になる事を

一生、苦しみますよ

 

子宮内膜症で 子宮を取り除き 妊娠を諦めた御姉様方

卵巣はどうなったのよぉ~

 

 旗子宮から 卵巣に 血液が届くのよ

そのうち、卵巣嚢胞か卵巣腫瘍(癌)になるよ

 

子宮を摘出したら 卵巣も取らないとね

この意味が分かる医者もいるけど

 

自分(女医)の子宮、卵巣じゃないから

 深く考えないのは 卑怯者

 

もしかして 本当に知らないのか 子宮内膜症の原因

まさか 人口消滅??? まさか まさか

 

 音譜どんな小さな臓器でも パー不要など 御座いません

神様は 不必要な臓器など 造りません

 

子宮内膜症は 冷えです 胃の上のみぞおちの下半身

を冷やさない 

勿論、腹巻も大事(日本人の伝統???)

 

へそ出しルックなど とんでもない

特に あし足裏からの冷えが原因

島国の日本は 国土自体が 湿気地帯

そこに 二本足で生活するからだよ

 

 あし足裏を冷やしたら 足湯すれば いいじゃん

 

沖縄は別 常夏だから 土も 温かいので 冷えません

 

血液になる食料に問題は無いかな

原発があれば 食料も放射能付き 

特に 魚介類、海藻類、練り物は放射能付き

忘れないで

フクシマは 1号機~6号機まで 放射能処理今だなし

夜、観察すると 建屋には 青い光 

放射能は光線です 青い光だもんね

 

栃〇県の56歳のサンダルくつカバン御姉様

大学病院へ通院

医者は 子宮を取れば 楽になるよ 痛みは無くなるよ

生理も止まるから 子宮摘出を勧めたが・・・・

 

どうしても 嫌だ

他の方法もあるかも とキスマーク 姐さんのサロンへ

 

2年間、リックを背負い アロエベラ生葉と アロエ茶と

子宮、卵巣を温めて  内臓の機能を上げる治療

めでたく 生理は停止、内膜症も完治

 

そうだよ 子宮、卵巣を温め 放射能毒のデトックス

すれば いいのサ

 

もう 日本中、放射能汚染列島だしね

 

コロナ そんなもん で 大騒ぎするな

新〇歌舞伎のホストのお兄さん方 20代~30代

なんと コロナ検査すれば 陽性、陰性でも 市から

 音譜特別金の10万円支給だって 音譜

 

あっ バレてるヨ あの給付金 10万円の他に 

あと 10万円出すようだよ コロナ感染数が欲しいかい

新〇は東京都です 

ハイ、ワクチンも出来上がりました

コントロールチップも出来上がりました

5Gも 待機中です 

もう一押しですよ お花畑のみなさん

 

ラブラブhttp://www.hachioji-bijin.com

この方も 吠えます 世界中の放射能情報の一部