ラブラブサロンの御姉様の「私、子宮頸癌です」

    非常に多いね

 

うふふ

 原因が判明しなければ 治せませんよ 先生

原因は 子宮を冷やした

放射能、化学物質の混合している血液

この2点だけだよ

 

子宮頸癌は 他の癌と違い カンジダ菌(真菌)

子宮の入り口の膣に出来る

 

医者の判断で 膣の入り口に着いた カンジダ菌を

3日間の入院で レーザー治療で焼き切る 先生もいれば

 

子宮そのものを 摘出する先生もいるけど

 

根本的に その治療は 間違いじゃん

 

あっ 素人の姐さんが 吠えるのも おかしいね

 

全て サロンの御姉様方の 生観察の内容です

 

心配ない 子宮頸癌の治療はするな

   一番、簡単

 

ましては 子宮頸癌ワクチン とんでもない

カンジダ菌の好みは 湿っぽいところ

足裏から ふくらはぎの静脈で 子宮に届くのは

放射能、又は 化学物質入りの血液なんだよ

やはり 放射能の影響が濃厚だね

 

子宮を温めるのは 100日でOK

子宮頸癌は死滅・・・菌は熱に弱い

 

コロナ菌も熱で沈没だよ

もう 何故か ケムちゃんはいないよ

暫く 見えないね どうしたんだろう

 

血液の総交換も 100日

冷やしたら 温めれば いいじぁん

 

お風呂で 温泉で 酵素風呂で  町の銭湯で YOSAで

皮脂腺の汗を出せば いいじぁん

 

気になる 女優 古〇 比呂  子宮頸癌で子宮全摘出

3回も 再発した子宮頚癌 (離婚 冷たい男、許せないと感じた)

   が 息子が よき理解者だったようだ 良かった

 

子宮摘出の意味がない でも子宮頚癌???

 

 子宮摘出すれば 卵巣はどうした

子宮がなければ 卵巣に血液が流れないし

もし 卵巣が孤立していれば 

先々 卵巣癌、卵巣腫瘍にもなりうる

まぁ 卵巣の爆発もあるよ 

 

サロンでも 4名の御姉様が

 卵巣爆発し 恐怖を味わったよ

姐さんが どんなに説明しても 無視 無理もないかぁ 

 

医者のお世話に・・・ 

まぁ お好きにどうぞ 貴女様の卵巣です

 

この女優も

両肺リンパ節、左鎖骨リンパ節、大動脈 悪性リンパ腫

その後、どうしたか 不明

 

冷やしたら 温めて

放射能入り血液のデトックスしてね

 

あっ パセドウ病だい 

早寝、早起きの実践して下さいな

甲状腺ホルモンが正常に働いていないよ

 

もう 生理がないから 

皮脂腺の汗、おしっこ、ウン様で 汚れた血液の排出

 

ラブラブhttp://www.hachioji-bijin.com

 

YOSA

姐さんは この方のファンです

色々 参考になります

あ、り、が、と