ラブラブうふふ サロンは女の駆け込み寺なんだよ

 

でもサ 最近は

 にひひ男の面倒もみる 世話好きの姐さんだい

 

ドクロ癌です なんとか なりますか?

一応、サロンは 御姉様方が 裸になるところ

 

でも なんとかなるので まぁ 実の所、ごめん

   実験台にして頂きます

 

観察するのも楽しまなきゃ

姐さんも色々 経験を積みたいし

 

まぁ 姐さんの癌の治し方教室で

ご本人の健康が買えれば、姐さんも幸せホルモンが

出るし もう ボランティア精神だいにひひ

しかし

 

先日、咽頭癌です 余命3ケ月です の殿 来店

紹介された

まぁ いきなりパー無理です

 

一応、旗血液の交換をすれば いいかも

即、お帰り

翌日、電話

ごめん と お断り

 

ラブラブ殿は 3名だけ 保護者付きです

男は 駄目ですよ

すると 女装 

 

男のような 女もいるからね ふくらはぎで判断

キスマーク男でしょ??

どうしても 駄目 ですか?

キスマークうしても 駄目です

 

異常な出血を訴えた 60代の綺麗な指輪サンダルネイル御姉様

肛門から 大量な 出血

 

大丈夫 パー心配ないよ 

直腸か大腸の壁が 放射能で炎症しただけサ

 

犯人は海の食べ物・・・・放射能付き 蟹

1週間後・・・・止まりました 、デトックスのお陰

 

そういえば ホリ○モン も 北○道で出べそで

激痛を起こし 即、手術

食べたでしょ? 蟹だ 鮭だ ホタテだ、刺身だ 寿司だ

あの太り型は 放射能太りじゃ

 

へそは 赤ちゃんが血液で育つところ

血液だよ 血液 放射能入り血液じゃん

天才実業家でも 放射能の知識はないのかなぁ~

 

パンチ!男の子も鼻血

そこで お風呂で 皮脂腺の汗と腎臓のデトックス

 

お寿司好きだし 放射能食を親が知らなきゃ

子供は 犠牲者だい 

お母さん  放射能情報を キャチしてよ!!!

 

キスマーク姐さんは 昨日・・・天婦羅

練り物はナシ

 

人参、午房、マエタケ、さつまいも、ピーマン

果物・・・イヨカン(○媛産)・・3年前は汚染品

サツマイモ(徳○産)・・・1年前は汚染品

 

てんぷら粉(小麦粉・・・米国産)97%は 米国産

 

キスマーク今朝方の午前4時頃、右膝がつる・・・筋

筋は肝臓の血液

 

口から まっかな血が出た

舌も血だらけ・・・舌は 心臓が管理人

舌血 と 舌のり は 胃の老廃物

胃の壁の細胞の炎症だ

 

唇の下が アレルギー反応(俗に 食べ過ぎ)

そんなに食べていないよ

 

ランチは天丼にして ご飯少な目

夕食は ソーメンと天婦羅、ドクロホウレン草のおひたし

 

そういえば 肛門から出血の御姉様も

ドクロホウレン草食べていた

 

もしかして ドクロホウレン草・・・・(除草剤、農薬)かも

勿論、海のものも 危険食だ

 

 

ペガサス

ラブラブhttp://www.hachioji-bijin.com