ラブラブ最近特に多い 夜の仕事の御姉様方

 

確かに 顔は綺麗です

可愛いです

整形美人もいます(顔とお胸様はシリコン入り)

 

○姉妹のシリコンは 特大

以前は たかの○梨エステサロンのイメージガール

可愛いお胸様だったよ

 大き過ぎて 見せ過ぎて下品だい

 

キスマーク姐さんは このエステサロンに 30数年間

顔と体に投資したよ  にひひ今でも続行中

 

貴女、芸能人なの??

容姿端麗

 

プロの雑誌モデルは なんと 撮影は夜中

自宅の戻るのは 朝、7時頃とか

 

水商売ではないが 寝るのは 朝方の5時以降

中には 午前7時まで仕事の スナックオーナー

 

キャバクラのホステスも

午前5時まで 営業の太めの御姉様も

 

美容師の痩せた 美人も 帰りは 午前2時

寝るのは 4時頃

 

ドクロこの夜の仕事が 2年以上続けると 

   卵巣ホルモンが狂います

 

ドクロ冷えたアルコールは腎臓と膵臓を狂わします

 

アルコールは左腎臓にストレートに落ちる

     が

問題は 冷えた水分(特に ビール、氷入り酒)

 

ドクロ細胞を冷やし 食道癌、咽頭癌、胃癌、腎臓癌、膵臓癌

細胞が冷えで 茶色になる

 

音譜温かい飲み物、食べ物を口にしてから 飲めばいいじゃん

 

キスマーク姐さんは 冷えた果物で膵臓癌だい

しかし 体を異常に温めているから 

癌細胞は 皮膚にお目見え

 

ほくろは 癌 ですよ

ほくろが出た 箇所は 要注意が必要

そこの内臓機能からの サインだよ

 

皮膚に癌細胞が出てくれば 悪さはしないよ

外気で癌細胞は 活躍出来ないからだよ

 

甲状腺ホルモンが異常になり

手術を受けるが  

もう こんなに苦しむなら 死にたい

   と

往復4時間かけて 姐さんに会いに

 

ラブラブ大丈夫、治るよ 改善できるよ

    と

3ケ月で 卒業したよ

 

午後9時~12時まで 自律神経のバランスチェンジ時間

午前12時~2時までが ホルモンが生まれる時間帯

甲状腺、副腎、脳内ホルモン

 

午前2時~3時までが 腎臓の血液細胞チャンジ時間

午前3時~4時までが 肝臓

 

午前4時で内臓機能の修復は終わり

 

午前3時~5時に掛けて 体温は1度下がる

だから 朝食に温かい具沢山の味噌汁が体を温める

 

キスマーク余計な事

昨日は 牛シチュー

朝の方3時30分頃、ガーンお腹がちこっと痛い

5時15分にトイレ

うんち下○だ 

 

5年前頃から シチュー、カレールウ、中華そば、日本蕎麦

小麦粉

パンに強力な 添加物配合 国の指示

あっ ビザもそうだよ

 

相棒も姐さんも 腸が綺麗 異物が侵入すると

にひひ危ない よ のサインが 出ます

 

パンは 個人店で購入すべし

ハムも 大手メーカーでは 買わない

 

 

ふた

ラブラブhttp://www.hachioji-bijin.com