ガーン蒲鉾、竹輪、卵焼き、タコ、イカ、海老、魚類

ガーン寿司、お刺身、海藻類

 

キスマーク姐さんは今年の正月料理 数の子で 手の痙攣経験者

右足も つりました

そして 脳の伝達信号がマヒ

脳で判断した内容と 口から出た言葉が 合わない

 

肩に 膿がお目見え リンパ腫だ

 

原発が始動してから 45年間

現在 54基 新たに 1基は瀬戸内海に制作中

我々は 汚染水が海に放流したことを 知らなかった

だから 癌が増える日本なのだ

癌は 食物で血液となる

その血液 が 汚染血だ

 

おせち料理を食べると

1月から 何故か ガーンインフルエンザの道

1月下旬から 何故か 花粉症

 

ラブラブ当サロンの御姉様方は

インフルエンザも 花粉症もおりませぬ

血液のデトックスしているからね

 

 

今日の青い空にも 久しぶりに ケムちゃんが活躍中

何故? 同じ方向に飛んでいるのかなぁ

今日は 3機だ

自宅は 田舎???には来ない

町の空に ・・・・・何故かなぁ

 

花粉症の薬は 保険適用外

いいチャンスだ

インフルエンザ、花粉症は 薬で治さない

正月料理を食べなきゃいいのサ

 

黒豆、きんぴら、栗きんとんは まぁ いいかぁ

ごめん おせち料理を食べていないので

分かりません

鶏肉も信用できないし

 

しょぼん相棒が 1人で夕飯

牛の焼肉

すると 夜中に頭痛が・・・

脳にホルモン剤かもね

早速、温泉行

皮脂腺の汗を出しに

 

古いプログです

参考にどうぞ

ラブラブhttp://www.hachioji-bijin.com