しょぼん放射能付き魚を食べると

目眼の毛細血管が切れる

 

体を温めると 背中、内股に水砲(水ぶくれ)

   が出来、10ケ月間は、消えない

 
まぁ 姐さん流は、食べたら ウン様で出す
放射能食を食べたら 
皮脂腺の汗で出せばいいのサ
 
しかし
放射能濃度が高いと ウン様、皮脂腺の汗では
 無理です
 
怖いのは 放射能入り血液はガーン骨も攻撃するからサ
放射能入り血液のデトックスができないと
ガーン白血病にもなりますよ
 
でもサ 大量の皮脂腺の汗、ウン様を出せば 
放射能入り血液は
    綺麗になるよ
 
鮭が おいしかった
あさりが おいしかった ネイル口紅指輪御姉様も 眼が真っ赤
 
毛細血管は 肝臓の血液 と 腎臓の血管 と
肺の酸素だよ
 
もしかしたら 骨髄にも 放射能入り血液は
  入り込んでいるかもね
骨粗しょう症になるかも
ヘルニアにもなるかもね
早急に 毒だししなきゃ
 
相棒も 忘年会
お刺身食べました
すると
 
今朝がた、筋が痛いと吠えていましたよ
しかし
相棒は お風呂で皮脂腺の汗を出すのが 得意
凄い 汗を出しますので 回復も早いかもね
あっ 眼の確認をしなかった
 
キスマーク姐さんは お寿司もお刺身も 禁止
 
今のところ 音譜養殖の「鮎は」OK
音譜「川魚も」東北を除けば OK
 
そういえば 浜○湖のウナギは ちこっと 出たよ
一応、現地でいただきました
 

 

ラブラブhttp://www.hachioji-bijin.com