シラー放射能が体に侵入しているのも 分からない

シラーお花畑の人々

 

数年後には この世にいませんよガーン

今、体調が悪い人

そう 貴女様ですよ

 

どこかの おぼっちゃま議員が 

数年後には 日本の人口は 半分になるよ

どうして そうなるのか ご存じだからサ

 

それで いいのかい??

 

ラブラブそこで 姐さんのサロンのお姉様方の生観察と

    己自身の体験です

 

放射能は 体から 出すことが出来るのダ

キスマークあっ 姐さんは 素人です 

  医者の資格はございませぬ

ので キスマーク吠えるだけ です

 

胃に入った放射能入り食べ物、農薬付き、除草剤付き

食品添加物は 3時間後に

宝石緑小腸の壁から 血液になる

 

そして 肝臓へ

肝臓から 全身に 血液は流れるよ

 

もう一つは 大腸に溜まった 老廃物(細胞の死骸、放射能等

に食べ物カス、リンパも

宝石緑大腸の壁に穴を開け

血液となり 肝臓へ

 

血液の入り口は 2通り

しかし

 

爆弾大腸の老廃物入り血液を 絶対に 

    肝臓に入れてはならない爆弾

1日うんち1回のウン様で安心するな

サロンでは ウン様1回は 便秘とみなしますよ

 

頭を使うより 体を使えば 肉体労働だい

スポーツでもよし 軽いジォキングでもよし

汗腺の汗は出ます

 

汗腺の汗が先に出てから 皮脂腺の汗が出ます

 

宝石赤その皮脂腺の汗は汚れた放射能入りの血液なんだよ

 

皮脂腺の汗は 44度以上の温度で 40分間以上

しないと 出ないよ

 

そこで 44度の足湯をしてから 44度のお風呂がお勧め

又は 温泉だね

 

サロンでは 45度の温度で 45分間~50分間

 

音譜癌細胞は 42,5度の温度で死滅するよ

  覚えておいて

 

この放射能入り血液が体にこもると 熱が出ますよ

熱が出たら 冷やさない

温めると いいよ

 

こまめに放射能入り血液を出せば いいじゃん

 

この放射能入り血液で 脳障害にもなるよ

 

今朝、信号待ちしていると

ブルーのTシャツの お姉様が10名 ベビカーを引いていたよ

なんの団体だろう

 

あっ ベビーカーの全員が体が曲がっている 

赤ちゃんの障害者じぁん

思わず、涙が出たよ

年齢は 1歳児~3歳児ぐらいだよ

 

ラブラブhttp://www.hachioji-bijin.com