パンチ!ケバイ姐さんが役員していた会社で

男性、38歳・・・口がきけない程の激痛


尿道胆石 で救急車のお世話に

でもサ 救急車に揺られたら 治った

八王子医療○センターの当番医から 忠告

お米はしばらく パー食べないで下さい


そうサ お米が原因とは・・・・・

実は男の場合は 尿道胆石の予兆は おしっこ

おしっこが濁る(白いにごり) 自分でも気が付くはず

女の尿道胆石は余り 聞かないね


ラブラブ当サロンでも 若いのに胆嚢摘出者が意外と多いよ

何んで医者は摘出したがるのかねえ


摘出した後は苦しみが待っているのサ

叫び食べ物が食べれない つまり消化しない

ですから 体は痩せ


爆弾胆嚢は肝臓の老廃物処理班なんだよ

ですから 年、1回の胆石摘出者には 忠告してるよ

ドンッ米は1日1回だけ お茶碗1杯だけ 特に50歳過ぎたら

ご飯が好きでも 考えないとね 


八王子在住の 根本 武雄氏 発芽玄米の研究者

発芽玄米は水に漬けておくと 緑の芽が出るよ

   しかし

最近は 太陽様に充てないから 芽が出ないようだよ

死に米と呼んでいるよ

なんなら 試して ガッテンしてみれば


キスマークケバイ姐さんが吠えるのは 50歳過ぎますと

肝臓機能もダウン低下

肝臓と胆嚢は親子関係

ですから 肝臓の老廃物処理班の胆嚢に負担が掛かる

胆嚢から 肝臓の老廃物は胆汁(リンパ)


胆汁のデトックスするには ウン子様、皮脂腺の汗、おしっこ


リンパって 皮膚リンパ と 血液に沿ったリンパ 

リンパも全身に流れるよ

 

音譜お風呂で リンパマッサージすれば いいじぁん


頭と顔と首筋のリンパは鎖骨に流れるよ

脇のリンパも大事

内股関節の付け根

膝に真後ろ

足の指(中指、薬指の付けね)


我々が購入する白米は 時間がたてば お米が黒ずむ

ので漂白されているよ 化学物質入り これが 悪さするのサ

これが胆石の原因サ


あろえべら ペタしてね
ドキドキhttp://www.hachioji-bijin.com