音譜人気女子アナウンサーの唇の色が叫び紫色

これって 

パンチ!脾臓(ひぞう)と腎臓 からのSOSだよ

可なり重症ですが まぁ 3ヶ月で改善は可能だよ


このアナウンサーを視た事ゴザイマセンが

クラッカー超美人とか

記憶では 生放送の途中で消えた

どうも 倒れたようですね 可愛そうに


まず 爆弾脾臓

脾臓は胃と同じ消化系ですが

もう一つ大事なお役目 それがホルモンこ親分

パンチ!ホルモンの管理人なのよ


恐らく、下半身の冷え(足裏あしからに冷え)

左足裏に脾臓のツボ有り→ふくらはぎの外側→外股関節

→骨盤→左アバラ骨の下側にこぶしの大きさの脾臓


ここを もろに冷やしたんだよ

音譜冷やしたら 温めれば いいじぁん

(男の冷えも脾臓)


唇が紫色とか 青っぽい は叫び腎臓機能低下

食べ物の影響もあるけど

主に 腎臓に化学物質が蓄積

じゃ 

腎臓の化学物質をおしっこで流せば いいじぁん


おしっこと言えば 足裏→内側のふくらはぎ→内股関節

→おしっこの入口→膀胱→腎臓ルート

やはり 下半身の冷えだね


お風呂でゆっくり

寝る時間も確保

午前、2時頃、腎臓の修復作業 

なるべく 早寝、早起きを心がければ いいのサ


キスマーク余計な事

昨夜は9時にベット

湯たんぽSETした

熱いので蹴っ飛ばした 可愛そうな湯たんぽ

まだ パーお呼びじゃないみたい


でもサ 自宅はさびいのよ

先日も 自宅そばで車を横切る 大きな物体


イノブタ だった コロコロ イノブタは捕獲するには

許可書が必要だけど

悪さしてる 収穫まじかな野菜を狙うのよ


美味しいところだけ 食べ 次も美味しいところだけ食べる


あっ まだ 狸は出てこないよ

庭で草むしりしていると 狸吉が(狸子) 傍へくるよ

ニコニコ可愛んだよ 首をかしげるんだよ



ペタしてね
ドキドキhttp://www.hachioji-bijin.com