キスマークケバイ姐さんさんも 体には随分投資したよ

いまだに 体は磨いているけどね

エステ通い?? シラー病気です


以前は ボイン ボインのボディだったのよ

お胸様も 胃もお腹も 3段、嫌、4段のお肉軍団


そこで 日本一のたかの 友○エステサロンへ

パラフィンパック(蝋を熱くして 体に塗る)


つまり 命がけ?? 首から上と足裏だけは

蝋を塗らない パンチ!毛穴をとじ込め 発汗作用

腹だけ サランラップ巻き巻き


そこでラブラブ 当サロンでは サランラップをキープして戴き

腕にも巻く人が居るけど

主に お腹 と 足全体 をグルグル


すると クラッカー毛穴が開き ラブラブ汗がしたたるのよ

勿論、子宮、卵巣も温まるけど サランラップの下から

も汗が流れるよ

 

そんな時 、べーっだ!血液のニオイもでるのサ

その血液のニオイで何処の内臓が悪いかの目安

になる貴重な汗なんだよ


パラフィンパックして サランラップをお腹に巻き

そこまでは 音譜楽チンだけど


これからが 地獄の特訓?・

ギンガミを巻き

ホットマットを巻き 素巻きじぁい ロープで留めて

40分間・・・苦しいの 苦しくないの 苦しい


ハートブレイク心臓もパクパク

つまり 呼吸困難になるのサ 人気がないコースの訳

個室は寂しいねェ 音楽もなし 騒いでも誰も来ない

呼び出しボタンを手首に巻いてくれたけど


シートを開いてみると しょぼん汗は何処??・出ない

但し、サランラップを巻いたお腹だけ ちびっと


あのね 汗腺の汗(スポーツした時、熱いものを食べたとき)

パンチ!皮脂腺の汗(体を蒸らす)が出ないと 

      痩せないよ


爆弾皮脂腺の汗はおけつ(古い血)

汗腺の汗は 水分(この汗が出たら 水分補給しないと

脱水症状になるよ)


その後、ローラーでお腹の脂肪をコネコネ

その後、ハンドマッサージでお腹をコネコネ

その後、カッピング 吸い玉エステ 


その後、脂肪を刺激するマシン(電気のしびれ)

その後、オイルマッサージ


でもサ シラー痩せない

その頃は サプリメントはなかったよ


仕方がないから 3ヶ月、肉、外食、揚げ物停止

うふふ 7K程


でもね まだ 服を脱ぐと ボイン ボインボディ


えへ 現在、どんなに食べても 体重も体脂肪も

内臓脂肪も変化なし

体重49K、体脂肪27、内臓脂肪3 だい

何故痩せた うふふ 合格ウン子様のお蔭


キスマーク余計な事

ランチと夕食

梅干し入りおにぎり (夕食はおにぎりなし)

鶏肉、キャベツ、生なめこの蒸し焼き

かぶと人参、紫キャベツの塩麹漬け

八頭の甘煮

果物(葡萄、リンゴ、柿)

アロエ茶


夕食時間 午後5時予定

ウン子様、1日3回のノルマ? 完了済


マリリン モンローのバックだよ ハイヒーる型だよ


バック ペタしてね
ドキドキhttp://www.hachioji-bijin.com