パンチ!肝臓癌の最初は 良性腫瘍(がんもどき)

当サロンにも 肝臓にがんもどきを発見(エコー検査)


もう 長い期間、ケバイ姐さんは脅かしたし

肝臓の怖さを吠え続けて来たけど

耳耳を貸さなかった 今頃、泣き言申されても・・・


しかし まだ がんもどきでしたら 改善は可能

応援するよ お頑張り


がんもどきの原因は 信じられないでしょ

爆弾甘いものと 便秘なんだよ


腎臓は元気ですので 膵臓(すいぞう)機能はOK

まぁ 世の中の糖尿病の人は 知らないでしょ


腎臓機能が低下すると 膵臓に負担が掛かり

糖尿病 別に甘いものを食べなくとも なる病気だい

でもサ

腎臓機能が上がれば 糖尿病ともオサラバ出来るよ


何故?肝臓にがんもどき?

肝臓は血液の貯蔵庫でしょ

その血液を汚すのが 甘いもの


そして その汚れた血液は ウン子様うんちで70%も

出るけど 便秘していたらどうなるのサ


ある医者は 3日間、便秘でも便秘とは言わない節

信じるな 食事した回数だけ ウン子様を出さなきゃ


キスマークケバイ姐さんは変体ボディ?

朝、6時と 朝7時30分とランチ後、30分以内に3回目

量(いい女が言いたくないいけど)1回は丼一杯

2回は お茶碗一杯だよ

浮くし、臭いもないし、形もいいし、勿論色気もいいよグッド!


このがんもどき エコー検査では 血栓かも

血栓って 血液がスムーズに流れないからなるのサ


心臓にも血栓、ふくらはぎにも血栓、怖いのはサロンにも

いるよ 頭の血栓

中には 血栓を取り除き カテーテル(金具)を入れている人も

ですから クラッカー便秘に成らない体作りをしているよ


このカテーテルは 10年に1度交換するようだよ

幸いな事に ウン子様と皮脂腺の汗を出したお蔭で

カテーテルの交換は取り合えず なし

医者が首をかしげたそうだよ キスマークうふふ 教えないのサ


余計な事

4日前の朝方 恐らく 午前4時以降(肝臓修復時間後)

肛門が痛い 痛い 肛門に金属が入っている感触しょぼん


こんな事初めて・・・ウン子様うんちの出し過ぎかなぁ

そのうち 首の位置を変えた途端、コキン と首筋が・・・


すると 肛門の金属の痛み見たいのは 消えた

うふふ旗 尾てい骨が曲がっていたんだよ


仰向けに寝ます(ふっと夜中に気が付くと 姿勢正しく

仰向けに寝ています

     が


問題は首の位置 まっすぐに頭を枕に置かず

右に頭がむいている 恐らく 長時間


これが 原因だ

お年頃になると 早寝早起き

いつも 時計午後8時30分に寝て 起床は時計5時45分


えっ 9時間も・・・・昼寝も時計30分


今夜は遅いお客様が予約

どうしようかなぁ お風呂に入るの辞めようかなぁ

優先順位・・・寝る



ペタしてね
ドキドキhttp://www.hachioji-bijin.com