確か 4年前にしょぼん激痛が走る坐骨神経痛

背伸びすると 信号が変わる小走りしても

クシャミしても 坐骨神経痛が痛んだ


坐骨神経は骨盤のお尻の部分の(後ろの脚)

坐骨というからには 腎臓か

つまり、骨に沿って 神経も骨に沿っているんだよ

筋肉か肉が神経に当たり 痛むのサ


爆弾原因は 背骨の歪みだったよ

泣きながら 毎日、リハビリしたよ

半年はかかったね 完治したんだよ


その後、何事も無く 体は元気

しかし

原発の影響が出始めた

ランチは毎日、外食

パー魚は辞めたが 坐骨神経痛が時々痛み

そのうち、足のしびれ、 痙攣、こむら返し

が続く

そこで パー野菜も辞めた


    が

相変わらず、  パーご飯を辞めたが 相変わらず

ある日、腰が抜けた、立てない、ふぬけだ

足もつり 痛い 痛いよぉ


肺機能も低下して 息苦しい、動悸 

手足に真っ赤な斑点が無数に出てきた


外食はパー停止 刺身、お寿司も停止パー

真っ赤な斑点は3ヶ月消えなかったよ


外食は停止にしてから ピタット症状は止まった

あれから 半年、落ち着いた


汚染食を食べると 血液は汚染血

汚染血は肝臓で貯蔵され

各臓器に流れる が 特に 肝腎かなめの 腎臓にも


腎臓に汚染血が入り込むと 骨髄が暴れるよ

ストロンチウムは骨に入れば 出て行かない

そうさ 骨に蓄積されるのサ


最近、多いいでしょ

腰痛、坐骨神経痛(痛み と しびれ)


坐骨神経痛の痛みは 1秒か2秒なんだよ

こんなのあり 

体のどこかに 真っ赤な切り傷、擦り傷(3CM位)

帯状疱疹の偽物

皮膚は肺が管理人だよ


汚染食は肺と肝臓と腎臓に被害を及ぼす



ペタしてね
ドキドキhttp://www.hachioji-bijin.com