ラブラブサロンのホームページから

圧倒的に多い検索・・膝の骨が飛び出る、痛い


そこで サロンの実験台??・お客様の生観察と

己自身の体験です

お役に立てば 幸いです


爆弾冒頭で吠えるのは 薬を飲むな

確かに 膝の痛みを抑える いい薬があるよ

でも 膝の骨はこの薬では 治りませぬ

  グルコ○○サン


このいい薬は 痛みを抑えるだけ つまり鎮痛剤

痛みを抑える方法は永久に飲み続けるのサ


もう一つは 1本 5,000円の注射もある


じぁ 何故 膝の骨が痛むのか 何故骨がとんがるのか

パンチ!骨盤のゆがみだよ


骨盤のゆがみが生じると 骨盤を支えている 筋と骨

すると 左右の足の長さになるよ

ドクロ右足が長くなるよ


骨盤の歪みは おデブ様の体重

体重を支えているのが骨盤と膝と足裏


膝のお皿がすり減ると 痛みが増すよ

どうすりゃいいのサ

クラッカーモンローウォークすれば いいじゃん


10CM位の幅のラインを決め

幅にはみ出さないように歩くだけ


まぁ 30代でしたら 2週間も続ければ 膝の上の骨と

膝の下の骨がまっすぐになるよ

どこででも出来るでしょ 姿勢もよくなるし


最初はフラフラするけど そのうち、バランスよくなるよ

先日も カバン指輪64歳のご婦人も頑張ったよ

3週間掛かりましたよ ご本人もクラッカー満足 姐さんもクラッカー満足


重症にならないうちに 膝の改善をしないと

高齢になると O型 歩けなくなるよ

にひひいくらいい女でも足が曲がっていたら 

   いい女返上


下の図は外反母シの赤いライン

ここが甲状腺のツボでもあるよ

骨盤が歪むと ここも歪むよ

親指の外側には 蓄膿のツボ(鼻)だよ


キスマーク余計な事

ケバイ姐さんは 年、2,3回程、 道路でこける

しかし 骨はバッチリ(腎臓)グッド!

接骨はしないよ うふふ 擦り傷もしないよ

骨盤が歪みと 便器に座れば 骨が飛び出ているのが

分かるよ えい そんな時 歩くのサ 40分歩く



ペタしてね
ドキドキhttp://www.hachioji-bijin.com