NHKテレビの試して ガッテンから

医者が登場・・・胸ポケットにピンクの便秘薬をチラチラ

驚いた発言・・思わず ケバイ姐さんは笑いこけたにひひ

お粗末じゃい


3日間、便秘しても 便秘とは言わない

ウン子様で出るのは 3日後

大腸が真っ黒は今までの便秘薬のせい(副作用)


今後は コレです

副作用も起きず

医者からしか購入出来ない

そこで おもむろに 胸ポケットから取り出した

ピンクの便秘薬・・・にひひ・ウハハッハ

きっと 見ていた人は 信じたよ

なんせ NHKテレビは嘘はつかない


それから コレもNHKテレビの試して ガッテンから

パンチ!腸に溜まった 老廃物、化学物質、重金属は

腸の壁に洞穴を作り やがて血液に入り込む

合格拍手


そうなんだよ

気取っていうる場合じぁないよ

言い訳している場合じぁないよ


汚れた血が 癌の元

腸の免疫力は 60% 

腸が綺麗だと 病気にならない

何でも食べたら うんち出す 食べれば うんち出るよ


朝の具沢山の味噌汁飲んでいる?

ケバイ姐さんは 音譜丼一杯飲むよ

相棒はお椀に一杯だけ


この味噌汁を飲み、食べると 

次は豆乳タップリのコーヒー すると 7時30分にウン子様


爆弾逆流胃炎とか胃がただれている人は 

100日間でいいから

コーヒー停止


コーヒーは酸性だし 暑い地方で収穫すると 体を冷やす

人間の体は弱アルカリ性 

まぁ 100日停止後は様子を見ながら 飲めばいいじぁん


胃、お腹が冷えると 消化活動が鈍るよ 温めて

爆弾11月に入ってから 便秘症候群が増えたよ


姐さんは 相変わらず 1日うんちうんちうんち3回 時間も時計指定型

浮く、形が良い、黄金色、臭いが無い

朝6時、7時30分、ランチ後30分以内


ところで 便秘は体質じゃないからね


キスマーク余計な事

朝の味噌汁(もやし、小松菜、揚げ、しめじ)



ペタしてね
ドキドキhttp://www.hachioji-bijin.com