パンチ!外反母趾はどうしてなる

    ハイヒールが原因か?

キスマークそうとも言えないよ


ケバイ姐さんも 30年間も ハイヒールとタイトスカート

ヒールの高さは 8CM位が好みだったけど

外反母趾ではパーゴザイマセン


外反母趾の位置は 大事な爆弾甲状腺機能のツボ

なんだよ この外反母趾を治さない限り 

甲状腺機能が狂うよ


つまり 

膠原病、橋本病、パセドウ病、リウマチの道


もともと

 パンチ!外反母趾は肝臓と腎臓の機能が低下すると

     骨盤が歪むのサ


その歪んだ骨盤を治さないから 骨が移動しちゃたんだよ

キスマーク姐さんも 時々、散歩中に外反母趾の位置が靴に当たり

痛い 痛い そこで 40分間、姿勢を正して歩くと

痛みは消えるよ


先日も、おぉ恥ずかしい いい女が台無しじゃいにひひ

国道20号と国道16号の交差点で 転んだ


それも 大声をだして 2,3名がかけ寄ってきたよ

あぁ 思い出しただけでも 鳥肌

あの時も ドンッ外反母趾が原因サ


足が長い人は 自分の足に絡まり 転ぶよ

これ 骨盤だい


ベル骨盤のズレは肝臓、腎臓の低下もあるけど

もう一つ 子宮、卵巣の冷えもあるよ


この子宮、卵巣の冷えは 1日に数回訪れるよ

又、子宮、卵巣が冷えると 足首から下側(足裏)が

冷える 経験したことないかい


そんな時

44度足湯か

歩く まぁ 速足で20分以上

旗骨盤の真ん中に筋肉が有るよ 

    そこを温めるのサ



ふた ペタしてね
ドキドキhttp://www.hachioji-bijin.com