もりんぴあフェスティバル♪ | 富里市 心と体を温める~温熱とヨガで循環美人

富里市 心と体を温める~温熱とヨガで循環美人

千葉県富里市七栄 温熱・整体・ヨガ ヘルスルームうちやま / 三井式温熱療法・整体・温熱リンパケア・未病ケアエステ・ヨガ・ウェーブリングストレッチ /
冷え・自律神経に特化!!
頭痛・肩こり・腰痛・ヒザ痛・骨格矯正・血行不良・ホルモンバランスの改善に♪

こんにちは〜

ヘルスルームうちやま メグですニコニコ

4年前、
医療ミスから闘病生活が長引き、
闘病生活を前向きに過ごそう音譜
と始めたウクレレ

おかげさまで元気になり、
今は楽しい趣味となりましたが、
趣味といえるほど
ウクレレを触っておらず、、、

何とかレッスンに参加しながら
続けさせていただいています爆笑

今年もいよいよ〜
もりんぴあフェスティバル
本番まであと少し・・・

今日はフラさんと
最初で最後の合わせ練習でした音譜

いい加減、気合い入れて
練習しないとあせる

何とか唄えるように(笑)
頑張ります!



9/24(月・祝)
私たちの出番は
2F MORI×MORIホール11:10〜11:40
ラウレア・ハワイアンウクレレ


そして
ご一緒してくださるフラさん
1F ロビー・コンサート12:10〜12:35
Halau Haahulanahenahe




是非遊びに来てね音譜

応援よろしくお願いしますハート



練習後は
もりきち さんで
反省会ランチナイフとフォーク




お腹いっぱい〜
美味しかったぁ照れ


明日は横浜
ヨガフェスタへ

MAKIスポーツ出展のお手伝いに
行ってきますキラキラ

火曜日は
ヘルスルームうちやま に出勤しますキラキラ

空き時間は
お問合せくださいませ〜


Tel 090ー2642ー5507

メグまで