もりんぴあ こうづ 講座♪ | 富里市 心と体を温める~温熱とヨガで循環美人

富里市 心と体を温める~温熱とヨガで循環美人

千葉県富里市七栄 温熱・整体・ヨガ ヘルスルームうちやま / 三井式温熱療法・整体・温熱リンパケア・未病ケアエステ・ヨガ・ウェーブリングストレッチ /
冷え・自律神経に特化!!
頭痛・肩こり・腰痛・ヒザ痛・骨格矯正・血行不良・ホルモンバランスの改善に♪

こんばんは〜

ヘルスルームうちやま メグですニコニコ

もりんぴあこうづ での講座音譜

2回目(全3回)の今日は

サイドネット・インナーネット・アームネットの筋膜リリース〜からのヨガをキラキラ

前回の フロントネット・バックネットのほぐしもしながらグッ


そして、成田市広報さんが
取材に来てくださいましたびっくり

興味を持ってくださったらしく、
嬉しいですハート

いつもの事ですが、担当の方に
ウェーブストレッチリングについて
熱く語ってしまいましたあせる
(まだ語り足りませんが w )爆笑

ありがとうございましたおねがい



(写真は成田市広報さんからお借りしました)

来週は最終回キラキラ

ちょっぴり寂しいですが、
また楽しい時間となりますように〜音譜



フェイスブックに
載せていただいた記事