令和になった瞬間何してた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

あなたも

人を笑顔にする
仕事をつくりませんか?
 
こんにちは。
CO-AKINAIサポーターの
小金沢一実ですラローズ9

CO-AKINAIって?はこちらをご覧くださいメモ
https://ameblo.jp/onnanoshigotojuku/entry-12445209902.html
 
 
 
「令和」
という新しい時代を迎えて
 
各地でカウントダウンもあり、年越しのような気分門松祝日
 
 
 
そんな映像を観ながら、
「これからの時代を幸せに生きるということ」とははてなマーク
なんて考えていました
 
 
今世の中は
物質世界から精神世界へと移っているそうです
 
 
物をたくさん持つより、好きな物を少しだけ持つ方が幸せだったり
 
物より経験に価値を感じたり
 
自分にとっての気持ち良さ、快適さ
を重視する人が増えていますよね
 
その人の幸せは人それぞれ
 
でも
 
もっと幸せになりたいけど、どうしていいかわからない〜
という人も多い気がします
 
 
それって、
自分の良さは自分では気が付きにくいからかも
 
話を聞いてみると
「私なんて」
と言っている人が
ビックリするような経験をしていたりしませんか
 
「それってすごい経験だよ」
って言うと驚かれる
 
意外にそれが
その人の幸せのヒントだったりします
 
 
 
あなたの経験したことは、世界でたった一人あなただけの特別なもの
 
 
 
「令和」の時代
 
自分では気が付かない
そんなあなたを見つけましょう
 
CO-AKINAIサポーターの小金沢一実がお手伝いしますよ
 

幸せになりましょうコスモス
 
 

東京・八王子【ハニカムステージHP】
https://honeycombstage.com/member/

お問い合わせはお気軽に
090-3131-8286(コガネザワ)

info@honeycombstage.com