いよいよ明日から(福来る招き猫まつりin瀬戸) | ねずみ小僧一家の生活

ねずみ小僧一家の生活

猫を含む家族の事、保護猫のこと、その他、手作り品やお出かけなど、日常を綴って行こうと思います。

明日からですよ!

明日から、いよいよ、始まります。

「福来る招き猫まつりin瀬戸」

今日は、久米邸さんに、

商品の搬入をしてきました。

店主さんと、おしゃべりをしながら、

商品を並べてきました。

 

原田佐登美さんの海苔男くんグッズの場所と、

アニサポさんのお手伝いメンバーのMさんの

スイーツの場所を開けて、びっしり。




アニサポさん、寄付コーナーもあります。

久米邸さんも、わらび餅を一生懸命

作って見えましたよ。

久米邸さんのカフェ、

原田さんの写真展、TNRのパネル、

私の代わり映えのしないパネル、

古民家の雰囲気を味わいながら、

見てくださーい!





それでは、明日、明後日、

皆様、お待ちしております。

 

ねずみ小僧の休憩でいない時間帯

 ・土曜日 11:30~13:30

 ・日曜日 13:30~15:00

 

〈追伸〉

佐登美さんに可愛い💕お麩を頂きました。



こんなの、あるんですね。

これを乗せてお料理を出せば、

ぽこちゃん、喜びそうです。