終業式 | ねずみ小僧一家の生活

ねずみ小僧一家の生活

猫を含む家族の事、保護猫のこと、その他、手作り品やお出かけなど、日常を綴って行こうと思います。

今日は、終業式。

終業式の後は、災害時の引き取り訓練。

バスに乗せたら、1時間ちょっとで

お迎えに行かないといけませんでした。

 

ぽこちゃん、夜中の2時間から、

耳が痛いと言い続け、5時過ぎまで痛がり、

私もぽこちゃんも、あまり寝てないんです。

 

朝一番で行けるように、病院を予約して、

バスに乗らないで行くつもりでしたが、

朝になって、

変な音に聞こえるけど、痛くないというので

朝の予約はキャンセルし、

バスに乗せることにしました。

 

ぽこちゃんを引き取り、

昼食にデニーズに行きました。

今日は、お子様メニューが50円の日。

考えることは同じで、

同じ幼稚園の子、何人かあいました。

 

お子様メニューが50円もありますが、

私が誕生日月なので、

クーポンがあって、20%オフと

誕生日のパンケーキプレゼントがあり、

それが目的で行きました。

めちゃくちゃ安く済みました。



バンズの上を食べて、

ブロッコリーを乗せるぽこちゃん

ぽこちゃん、エビフライは食べないんです。




 今月は、何回、おめでとうのデザートを

食べたかしら。

 

母の誕生日のお供えとして。

自分の誕生日で、主人に買ってもらって。

義理の両親から。

主人の誕生日でマリーヌのシュークリーム。

そして、今日。

お祝いは、何度でも嬉しい。美味しい。


が!お腹がつかめてしまう滝汗

 

夏に食欲があるということは、いいことだ!

・・・ということにしましょう。

 

明日から、夏休み、体力勝負ですから。