あぶない刑事 | ねずみ小僧一家の生活

ねずみ小僧一家の生活

猫を含む家族の事、保護猫のこと、その他、手作り品やお出かけなど、日常を綴って行こうと思います。

公開されると報道があってから、

ずっと、行きたいと思っていた

「帰ってきた あぶない刑事」を

見に行ってきました。

ひとりで映画を見るの久しぶり。

 

新たな鬼平も見に行きたかったけど、

私にとって、鬼平は

まだまだ中村吉右衛門さんだし、

「新たな」なので、これからも作品は

増えると思い、また、

時代劇専用チャンネルで見れるだろうと

あきらめました。

 

でも、あぶデカは、最後と思われる。

それに、大きなスクリーンで見たかった。

昔を思い出してね。

 

でも、なかかな、時間など調べてないうちに、

上映が終わりに近づいていました。

一昨日、調べたら、

10時05分~と18時45分〜しか

やってなかったあせる

 

しかも、それも、木曜日まで。

金曜には18時45分〜しかない。

夜なんて、行ってられない。

水曜は、予定があって、

今日、何が何でもと思ってました。

最近、ぽこちゃんの幼稚園バス、

毎日、遅れる。

9時35分に来る予定になってますが、

今日は、50分頃。猛ダッシュです。

席に着いたのは10時12分。

でも、最初は宣伝ばかりなので、

映画はスタートから見れました。

 

もう、頑張って、行って良かったー。


朝ドラの「ブキウギ」じゃないけど、

終始ズキズキわくわく!

超カッコイイ。


タカのバイクに乗って打つ姿も、

ユウジの走りも、昔と変わらない。

ロマンスグレーになっても

変わらずスマートな動き。

 

あんな風に、年を重ねられたら素敵です。

 

まあ⤴︎久々に、感激。

若返りました。気持ちだけ爆笑

 

あぶデカ最高ー!👍

また、やってくれないかな?

 

帰りに、映画の半券を持っていくと、

ホップコーンのセットが

400円も割引されると聞いたので、

ぽこちゃんと主人にお土産に買いました。

二人とも、ポップコーン、好きなのよね。

でも、ちょっと、多かったかしら。