エンジョイ!HOWAフェスティバルに参加してきました。 | ねずみ小僧一家の生活

ねずみ小僧一家の生活

猫を含む家族の事、保護猫のこと、その他、手作り品やお出かけなど、日常を綴って行こうと思います。

昨日は、プリンさんと

エンジョイ!HOWAフェスティバルに

参加してきました。


わんちゃんと





猫はプリンさんだけの参加でした。

プリンさん、

こんな、札を頂いて参加してましたが、

終始、ブスッとしてました。

家ではこんな姿が見れるのにね。




何はともあれ、

暑い中、みんな、お疲れ様でした。


アニサポさんのブースはこんな感じ。




 会場は2つあったのですが、

主人とぽこちゃんは、

両方回って楽しんだよう。

譲渡会とバザーの会場は、

私も一通り見させてもらいました。

 

森永さんで骨密度を計って

ヨーグルトを試食させてもらったコーナーで

自信があったのですが、”C”

Cは、標準程度らしいです。

骨密度が高かったのは、

出産前までの話だったのかショボーン

それに比べて、主人は”A”

その日、まだ、A判定の人は出てないとか。

私の料理が良かったんだ。うん、きっと。

いつも、ぽこちゃんと主人に譲ってる感じ。

食べようとする頃には、メインのおかずが

お肉、破片だけなんてこと、ざらにあるし。

これから、現状維持に気を付けよう!と

気を付ける機会になっので、

有難いことでした。

 

そして、会場には、こんな、方々がいました。


色々な動物と

暮らしている方がいるんですね。

生き物は、好きれなので、

お会いできて楽しかったです。

 

アニサポさんに参加させていただいたので、

イベントに行けて楽しめました。

ありがとうございました。