小さかったのにね。 | ねずみ小僧一家の生活

ねずみ小僧一家の生活

猫を含む家族の事、保護猫のこと、その他、手作り品やお出かけなど、日常を綴って行こうと思います。

最近、やっと、ぼんにゃんの顔が

成長してバランスが良くなってきました。

まだ、小顔ではあるけどね。

 

昨年、やってきた時は、

こんなに小さかったのにね。

image

小さい時は、率先して入ってたお給食袋。

image

すっぽりとはいれたけど

image

今も、入りたそうだけど、もう、入れません。

 

 

立ち上がると私の腰の高さになってしまう。

image

この頃には、こんなに大きくなるとは

思わなかったね😊

image

毛並みもパサパサで、少なくて、

image

どんな子になるのかな?と思っていたけど、

綺麗な毛並みになりました。

image

白の多いキジ白。

 

でも、最近、変化を感じます。

真っ白な胴が何となく、

グレーがかってきたように。

 

耳においては、

白かったのにもようが出てきました。

お腹にもちょっと、

灰色の毛が出てきたりしてます。

 

足には、たくさんほくろのような点々の

模様が出てきたし。


ちなみに、↑ラグに穴が空いてますが、

ぼんにゃんがかじって空けてます。


ぼんにゃんの柄は、

これから、どんなふうになっていくのかな?

もっと灰色が出てくるのかな?

顔はもっと大きくなるのだろうか?

現在、人間でいうと4歳。

ぽこちゃんと一緒。

確かにやる事一緒だしね。


来年には、ぽこちゃんを

追い越すことになりますが、

どんな関係になるかな

楽しみです。