譲渡会ありがとうございました。 | ねずみ小僧一家の生活

ねずみ小僧一家の生活

猫を含む家族の事、保護猫のこと、その他、手作り品やお出かけなど、日常を綴って行こうと思います。

今日は、毎月第2日曜日定例の

アニマルサポートわんわんわんの譲渡会でした。

 

ご来場くださった方々、

参加させてくれたアニサポさん

ありがとうございました。

 

今日は、ねずみ小僧は、

町内の大掃除に参加してからの譲渡会参加、

予定通りプリンさんと参加しました。

プリンさんにとっては、初めての一人での参加。

とても、緊張しているご様子でした。

 

でも、ちゅーるだけは、

ちゃっかり食してるプリンさんでした。

 

今日も、たくさんの

わんちゃんねこちゃんが参加していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、まだ、里親さん募集中の

わんちゃんねこちゃんがいます。

アニサポさんのHPをご覧ください。

 

 

〈追伸〉

今日は、母の日でしたが

昨日、墓参りに行ってから、

義実家に行き、両方のお母さんに感謝しました。

 

譲渡会中、ぽこちゃんは主人と

なるぱーくに行ってたようですが、

なるぱーくでもらった、カーネーションと

ぽこちゃんが選んだという花を貰いました。

 

私も、母になったんだなーと思いました。