もし私が無理矢理こうちゃんと別れたならば



私は檻に閉じ込められた感覚だった



私の生気は薄れて

頭の中からこうちゃんが離れなくなった



それで辛くなり別れるのをやめた



とらくんは、大ショックだったけど赤ちゃん泣き





もし私がとらくんと別れたならば



こうちゃんだけになる私は

不安でしかないと思う



こうちゃんに好かれるために

必死になるかも



こうちゃんは、女好きで

もてるから、他の女のところへ

行ったらどうしようとばかり考えてしまいそう



全然マメじゃないこうちゃんの

連絡を見張り、しんどくなりそう





今とらくんとこうちゃんと繋がっている


とらくんが愛してくれて

こうちゃんも私と会おうとしてくれて

安定していられる




ただ、とらくんが私が他の男に

触られたくないと執着しすぎて

楽しくとらくんといられるか不安汗うさぎ




これだけ辛いのだからと

私に要望してくるようになってきた滝汗




私はそれに同調してしまい

流されそうになる




ここで、私がしっかりしないと




それに引き換え

私に興味がなく

自分に興味があるこうちゃんは気楽





今の私にはとらくんぐらいに

かまってくれる人がいて欲しい






自分だけに興味があり

自分軸で生きてるだけなのに

私はこうちゃんのこと

諦められない





私がとらくんとも付き合ったと

言っても

嫉妬すると言いながら

それでいいんだよ

と言うこうちゃん





私を好きじゃないかもしれないけど

一応好きとは言ってくれた





私もこうちゃんみたいになりたい