とらくんが、どうしても

私が他の男に触れられたくないと

言ってきた






じゃあ

こうちゃんと終わるまで

待っててくれる?

何ヶ月かかるかわからないけど






「いくらでも待つけど、、、」

となんだかモヤモヤしてる






「別れるのは無理だよね?」

と聞かれて






それでまた別れられなかったら

怖いからそれは無理と言った



 


「私はとらくんと一緒にいたい」





「俺だって一緒にいたいよ」





「じゃあ一緒にいようよ」





「だけど月子が他の男に、、、」





「もうそれも受け入れてよ」





どうしても別れられない

とらくんに振られたとしても





とらくんはここで

俺とは別れられるのに

こうちゃんとは別れないんだ





と言うのだけど

そうじゃない





こうちゃんのことを

どんな人か知りたい





もう一度会って確かめたい





こうちゃんは全然マメじゃないし

私に興味はない





私が別れようと言ったら

秒で別れるだろう





だけど楽しかった

一緒にいて




とらくんより大事なのかと

聞かれたら

今の私はとらくんのが大事




だけど、こうちゃんのことも好き




それがほんとの素直な気持ち





私はこれからヤキモチ妬かれるかも

しれない


 



疑われすぎて

とらくんに嫌気がさすがもしれない





私は意地でもこうちゃんと会ってる時も

とらくんにわからないようにする





とらくんが

「連絡途絶えた時が会ってるときでしょ」





と言われたので途絶えさせない

(できるかわからないけど笑い泣き





こうちゃんの目の前でLINEするわ笑





それぐらいの気持ちで

とらくんを苦しめたくない





私に冷めてしまったなら

諦めるけど

私のことを大好きでいてくれてる





とらくんと一緒にいたい

こうちゃんと今は別れたくない