2️⃣の人と会ってきました







私のこと

全部がタイプと言ってくれる







褒められすぎて

押されすぎて

もうやっちゃった笑い泣き







とらくん🐯と呼びます






とらくんとする前に、

こうちゃんと会って

するけどそれでもいいかな

と言うと






それでも彼氏にしてくれるならいい

とのこと






うーん、彼氏?

うんまあ、そうだね

だけど、こうちゃんともするけど






それでももう会わないって

言われるより全然いい

月子の全部受け止める

全部が好きすぎると言われて






断る理由がないガーン






ああ、私はなんて意志の弱い女なのだ






こうちゃんにセフレみたいにされて

こうちゃんのLINEが短くて

何考えてるかわからなくて






さみしかったら

私を全肯定してくれる人を切れない

どころかやってしまう笑い泣き






同じところにいるよ私






また同じことしてる






わかってるのに






ホメオスタシスから

抜け出すって死ぬほど難しい笑い泣き






それもバージョンアップして

さらに抜け出せなくなってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き






こうちゃんだけにして

とらくんを断ろうとした時に

とらくんにガンガン押されて

休みを聞かれて

1日だけ言ったら

俺もその日休み!

と言われて笑い泣き






もう何にも言えない






とらくん🐯の

愛のエネルギーが強すぎて

それを浴びすぎて

今日は疲れて熟睡です

きっと笑






私は自分が大好きになった人

一人と思いっきり愛を楽しみたい

分かち合いたい






そして今の私は

こうちゃんが好きだ






とらくんと会って気づいた






とらくんは、ダメでも

他に男がいても

月子が好きだからがんばる爆笑

とガンガン押してくるし

10年後の話もしてくる笑い泣き





俺はこのテンション

絶対下がらないからって笑い泣き





こんなに全肯定されるのは

生まれて初めてで

嬉しくて手放せなかったし

今もアッサリと切る勇気なんてない






だけど、ずるずる同じ場所に

いるのは嫌だ






月子、一緒に成長していこうね♪

と屈託のない顔で言われて

私は若干引いている笑い泣き