2️⃣の人と会ってきます


 




会ったら虜にするから





と言ってくれるけど





できるものならして欲しい





くまくんのことがあってから





人のこと好きになれるのかな

って、自分を半信半疑





けど、複数の男と遊ぶとか

もうそんなのも嫌だし





今の私は

こうちゃんが私を好きにならないかな

とどこかで期待してる





こうちゃんと大好きだった彼が

なんとなく似てる





これはよくないやつ、、、





大好きだった彼の時に

学んだばっかりなのにガーン





同じ場所をぐるぐるするのだけは

避けたい





枠外のことをするのだ