アプリで3人いい男がいる

と書きましたが





1️⃣1人は10才以上年下





2️⃣1人は同い年ぐらいで

推してきてくれてる人





3️⃣もう1人は、私が写真を見て決めた人






最初に1️⃣と会う約束をしてたのだけど

気乗りがせず断って






2️⃣の人が

私をタイプだとすごく推してくれるし

いい人そうだったので、推しに負けてLINE交換笑い泣き





3️⃣は、私の写真を見て

会いに行く!

と言ってくれたもののそこまでマメじゃないから

何考えてるかわからない







3️⃣には、私は前のめりになってしまう





そして会ってきました!


 



こうちゃんと呼びます






なんと6時間もかけて会いにきてくれました






よくよく聞いていたら

今まで付き合ったことのない

女慣れしてる遊び人笑い泣き






見た目は写真と違いましたが笑い泣き

中身は、さすが女慣れしてるだけあって

私の扱いが上手い






あー、そっかー

そうだよねー






私は真剣に付き合うのは不可能だと

思い、どうでもよくなってきた






とにかく楽しい

大好きだった彼の時みたいに

感情はぐるんぐるんとは

なりませんでしたが

ただただ楽しかった






また社長さんなのですが

社長さんの話はとても参考になり

見えない世界を見せてくれる






大好きだった彼の時みたいに

私はドヤとはならず

私の位置はここだよな

と定位置にいるような気がして落ち着きました






大好きだった彼との体験のおかげで

社長さんはどれだけ仕事が忙しいかは

理解できてると思います






色々おでかけした後に

やることがなくなり

ホテルに行くことに・・・