年上で恋愛経験豊富の男性





 



なんて呼ぼうかな(ちょっと保留)







速攻会うことに







だいぶ年上なのに

話が会うし見た目も若い

何より品があって紳士







年上の男性と付き合ったことないので

わからなかったけど

半端ない包容力



 




そして私の恋愛相談笑い泣き







少し話しただけで

私の状況を把握






私が彼と別れれた大きな理由のひとつ






私は無意識に

彼にされていたことを

くまくんにしていたのです







彼では埋まらない寂しい心の隙間を

くまくんで埋めて

好きだと思い込み

自分が寂しいから置いてるだけ






私はハッとしたのです






私がくまくんにしてることを

彼が私にしてるのなら

もう彼と別れる、ムカつく!

って






そして、

そんな情で付き合われてるくまくん

これ以上失礼なことはない赤ちゃん泣き

と気付かされました






今度約束してるんです

くまくんと






それが終わってから考えよって

思ったのだけど






ちょっと待って






私は彼との美しい思い出のせいで

苦しくて忘れられなかった






くまくんに気持ちがないのなら

これ以上思い出を作るのは罪






私はくまくんを人としては好きだけど

恋愛感情は、やっぱり、、ありません






いつもかまってくれて、優しいくまくんに

癒されてました

(↑彼も私にこう思ってると思ったら、

速攻別れたくなった)






ということは情で付き合われてるくまくんだって

一刻も早く私に別れられる方が

くまくんのため






こんなに安心安全平和な空間を

私の手で壊さないといけないガーン






怖すぎる

だけど、やらないといけない






これができない限り私は前へと進めない







年上の人との出会いで

私の人生はガラッと一気に変わった







私が何をしても満たされない理由がわかった

だって、自分で自分を誤魔化してたのだから