枠外のことをしないと変われないと思い

またアプリをはじめた






絶対に選ばなかった年上






心は嫌だと思ってるのに

その時だけ体の反応が少しわかり

繋がってみた人






その人に2人彼がいることを伝えたうえで

友達みたいな関係






その人に言われた






彼のことを聞いてもらったら






「魔法にかかってる」って笑い泣き






第3者から見たら、わかるって笑い泣き






それでも、もしかしてって思ってしまう私



 



年上の経験豊富な男性側からの意見

それも、その人は彼と同じ社長






きっと、私は魔法にかかってるんだよね、、、






この魔法が解けたら私は脱皮して

生まれ変わるかな






楽しかったこと

嬉しかったことを5つ書く作業をしてたら






彼との思い出がほとんど






それだけ、彼に感情を揺さぶられて来た






感情をいっぱい揺さぶられて来たから

こんなにどハマりしてるんだなと思った






だけどこの世は感情は真実ではない





くまくんにだって、コロコロ変わる感情





私がここを腑に落とせば

もしかしたら私は変われるかもしれない






感情が優位にたって





体の声がほとんど聞こえない





あきらめない