3051★7月24日 パーティ開催!! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは、シャンパレス沼澤です!

今日は、本当に暑い一日でしたね滝汗滝汗

さてさて、シャンパレス主催パーティを7月に開催致します

心から、、、笑える 爆笑
心から、、、嬉しい照れ
心から、、、美しくなれるパーティラブ

会場 ガーデンパレス さんにて
フルコースAND飲み放題付きパーティ。

{310CD378-7AE4-42F8-BC26-4450BDB1F22D:01}

第一部は、佐藤律子社長による
「いくつになってもずるいくらい可愛くいられる10の方法」を講演や

第二部は、第3弾 昼間のシンデレラパーティです!
ダイエットコンテストの表彰、ボデケア、デモンストレーションを披露口笛

みんなで楽しく美について食事をしながら楽しみませんか?
オシャレをして、ハッピー時間!
みなさんの内面、外見の美への情報をたくさん発信してますラブ

お友達とのご参加大歓迎です。
ご予約受付中ですウインク