3050☆体脂肪、内臓脂肪、筋肉率はどのくらい? | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口岩盤浴  シャンパレス飯野です。

みなさん、自分の体脂肪や筋肉、どのくらいあるか把握されてますか?

シャンパレスでは岩盤浴スペースに、体組成計ボディプランナーを設置しております乙女のトキメキ
{5DF647AC-A291-4991-A0DE-39ECD89E54E4}

体重、体脂肪はもちろん、内臓脂肪、筋肉量、基礎代謝量、水分量、筋肉レベル…なども測定できるんですよウインク


{687572E7-ACC3-4284-8D5A-5EA4764E11F6}

{12FD506D-DF11-47C3-B6BD-1ABCE1F7CAFC}

自由にご利用できるように、使い方も貼っておりますが、分からない場合はスタッフにお声がけください乙女のトキメキ

今日は、リアルダイエットを卒業したTちゃんが測定しにご来店。
今はホームケアを頑張っていて、多少変動はあるものの、体型は維持されてましたグラサンチョキ

私も今日、周りに誰もいない事を確認して?久々に測ってみました。
それにしても自分の年齢を入力する時に、ふと手が止まってしまうのは私だけでしょうか、、、自分が何歳なのかパッと出てこない
それどころか10歳くらい若い数字が無意識に浮かんでガーン

かなりのプラス思考?いやそれとも、、、

こちらに参加した方がよろしいのでしょうか滝汗

{41E705D7-E651-4A0B-9188-3A163D0322C3}