3044☆黒豆パワー | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステ シャンパレス飯野です。


本日2週間ぶりに来店されたお客様のHさん。


ん⁉️なんか体がスッキリしたような…
顔周りもひと回り小さくなってる‼️


聞いたところ、黒豆酢を自分で作って食べていたとのこと。
黒豆を炒って、酢につけるだけ。
その黒豆をそのまま食べたりヨーグルトに入れたりと、あとは酢の方も炭酸で割って飲んだりしていたそうです。

面倒なことが大嫌いなHさん。
これは簡単だったからぜひやってみて~と。


今日の仕事帰り、さっそく材料買って作ってみましたよ~~爆笑
{DD623687-4F80-4DAA-8F0C-FDFB0CC32934}

{9B609359-DC4A-4EB4-8147-91FCB57288A6}
炒って、、、


{13D6CE15-7027-4F11-BB29-33FC42ECFD05}
酢につける…。


簡単!

黒豆の効果は、
●血液サラサラ
●骨粗しょう症の予防
●美肌効果、肌荒れ予防
●老化防止、アンチエイジング
●肥満予防、ダイエット
●白髪、抜け毛予防
●眼精疲労改善、視力改善
●がん予防
●糖尿病予防
●更年期障害軽減
●動脈硬化予防
●高血圧予防
●コレステロール調整作用
●ボケ予防
●心臓病予防、肝臓病予防
●疲労回復効果

え‼️こんなに⁉️という程ありました爆笑

明日から色々なものに混ぜたりと、試してみたいと思いますキラキラ