3043☆健康的にダイエット! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステ  シャンパレス小山です(^^)


2日間も続く雨っぷり、
大地に沢山の恵みが注がれていますね~。



最近私のボディもすっかり、栄養が注がれてきています!



{00EAD59D-62F1-4A40-BF5A-224B85741D34}

{409BA72D-F416-4877-991C-2C29709C6455}

リアル健康式ダイエットに入門して1ヶ月と3日が経ちました!
早いもんです。

なかなか体重、体脂肪を減らすというのは簡単なことではありません。
もちろん痩せたことを維持することも。

年を重ねれば重ねるほど…大変なことです。でも、筋肉はみんなにありそれがなくなることはありません。細くなったとしても!

有難いことに、それを今実感させてもらっています(^^)

3回の筋トレから本当に足が軽く、
快適に過ごしています。

これぞ大地の恵みならぬ、
筋肉の恵みですね~
(^_-)☆


みなさんも是非お手入れと合わせて体験して見てください(^^)

健康寿命を伸ばしましょう(・∀・)