3002☆気になるシワに…塗るボトックス! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステ シャンパレス 飯野です。

みなさん、3月のDMはご覧になりましたか~?

3/1よりいよいよ入荷しました、気になるシワに
塗るボトックス✨
【B-トピカルトリートメント】

{7F4E6CBE-9A6B-4338-A7AB-09C0CD124DA7}

世界中で今や定番となっている、整形外科のシワ治療「ボトックス」。
ボトックスとは、ボツリヌス菌毒素をシワ部分に注射し、筋肉を収縮させる神経伝達物質を抑制させ、シワをなくすことで有名です。

塗るボトックスと呼ばれている成分、アルジルリンは、そのボツリヌス菌と同じ働きをしてくれる植物性の成分。


気になるシワにシートを貼って、ジェルを塗布するという簡単なケアなんですキラキラ

{98312E64-86B8-4B5A-A119-BA52DA39B3E1}

↑こんな感じウインク

ボトックス注射は、即効性はありますがデメリットの方が多く心配な面が沢山あります。

①定期的に打たなければ効果を維持できない。
(3ヶ月ほど経つと効果が切れ、1度打ったらや     められないという声もガーン
   
②施術が難しくミスも多い。
 (注入量のミスが1番多く、表情筋の動きを必要以上に抑制してしまうので笑顔が不自然になったりするそうガーン

③まれに免疫系の過剰反応を起こす場合もある。

④高額な費用がかかる。
  (1部分で約3~6万円、顔全体だと約15~35万円)

その他、痛みが生じたり頭痛を伴ったり、目の周辺が垂れ下がったり…などの副作用もあるんだそうですよアセアセ


それに比べて、塗るボトックスの成分「アルジルリン」は、ボトックス注射に比べ、効果を実感するのに時間がかかる(約15日~30日)というデメリットはありますが、

・塗るだけでOK
・痛くない
・価格が安い
・副作用無し(アルジルリンはアミノ酸です。)
・日々のお手入れに加えるだけ

と、メリット面を見ると何より安心できる部分が多いのが嬉しいです。



出来てしまった「シワ」
化粧品で今すぐに完全に無くすということは難しいですが、「シワ」が出来にくい健康な肌を作りながら少しづつシワを改善することはできますよウインクキラキラ



3月、4月は何かとイベントが多い季節。
人と顔を合わせる機会も多いですし、久々に会った人の顔を近くで見て、思わずシワに目がいってしまった…ということありませんか?


今まで頑張ってきた証し、のあなたのそのシワに愛情一本爆笑キラキラ‼️
サロンで1パーツ(目元or額orほうれい線or首元)¥1,080(税込)で体験できます。

10~15分でできる簡単なケアですので気になる方はお声掛けくださいハート