3001☆3.4月のトラブル肌はこれで解決です! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステシャンパレス  小山です(*゚ー゚*)



昨日で3000ページも更新してたんですね~(^^)
朝みんなで、驚きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

8年も続けてきたんですね~Y(>_<、)Y

みなさん、いつも覗きいらしてくださり、ありがとうございます!m(_ _ )m



3.4月、肌荒れしている方、周りにいらっしゃると思います!



何でこの時期?って改めて考えてみましたよー

原因はズバリ!気温差というのもあるようですよ!

温度の差って、体なはすごくストレスになっているそうです。

美容業界では、ヒートショックプロテイン(HSP)聞いたの事はあると思いますが、熱ショックタンパク質!
急激に温めると肌はストレスを感じ、傷んだ細胞を修復する働きを持つタンパク質が沢山作られる!
よく知られる健康法、寒風摩擦や、温泉入浴なんかも美容法ではありますよね?

しか~し、季節の変わり目の肌荒れはこのストレスがマイナス要素として現れるそうです(´□`。)

寒暖の差が激しい3.4月は、これによって目に見えないストレスが沢山蓄積されて、肌荒れや、体調不良を起こしてしまう…
という、こと、なん、です(。>0<。)

あちゃー。



対策法は?

やはり、

肌の免疫力機能をアップさせる事!


そうです、
この化粧品の出番です(^^)

メディシリーズ(°∀°)b 
{E2D251E2-CFDB-490D-BA11-8D8FED786713:01}
メディローション
ポイントは顔に対して少し上向き、
霧吹きのように顔全体にスプレー
※1回8~10プッシュ
{AE8C396A-700B-4ACB-8D77-367396345028:01}
そして、優しくお顔を両手で包み込むようにおさえます。
{C6B09C07-FF95-435B-907F-170501F17C9D:01}
メディジェル
ポイントはジェルをお肌に盛る!

{D1A15DB1-6054-4875-9679-7972C894BE22:01}
そして30秒ほど優しく包み込む
※3回繰り返してください
{76A120BF-3C30-47B2-B554-B11A04026B33:01}

最後にメディオイル
ポイントは指先でなじませるように塗ってあげてください(^^)