2986☆幸せの泉はここにあり! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口シャンパレス小山です(^^)


どんどん東口駅の外観が見えてきました!
工事が進んでますね~~

立春を過ぎ、日ものびて春の訪れを感じます照れ


やっぱり、季節的にはまだ寒い時期…
岩盤浴は大変に人気があります。
手前味噌ですが、私も大好きで週に1.2回は入浴して帰ります照れ

体はスッキリとしますが、
入浴後に飲んで帰るサロンの水はとても美味しい~~んです!、水が体に染み込んだ染み込んだ~~って感じます


それは!

{7FA7F56B-CFBA-42DF-B743-02699E41D5DF:01}

SGE《スーパー・グロース・エナジー》

という天鉱石を使用してます。
石としてのレベルはトップレベル!薬石として治療に使われるほど。疲れた体には乳酸(肩懲りのもと)という物質が増えますが、その乳酸は良質な睡眠を8時間取らなければ分解できないのです。
このSGE天鉱石はなんと、入浴30分!で分解できるのが特徴です!
デトックスはもちろん細胞活性する、なんと、、エステいらずと言われるほど肌もモッチモチになる岩盤浴なんです!


東北唯一の岩盤浴です!


こちらの岩盤の石を使い、
浄化と活水した水をサロンでは使用しています!
血液はサラッサラに!

{6928A15B-DD6D-404D-B23B-EF6BBAC6BB20:01}

{6E9AA7FF-C1DC-455E-9BD3-0A8941050633:01}
もちろん、トイレの水も…

{896BACA4-14F4-44F2-9C7F-15DA7988D556:01}

水はまろやか~

皆さまがカウンターで飲まれるコーヒーやお茶もこちらの水を使用しております。



洗顔時、シャワー中肌に触れるまろやかな肌触りをぜひ感じてくださいね(^^)
ウインク