2987☆善玉菌を活性しよう | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステ シャンパレス飯野です。

皆さん、食事で気を付けている事はありますか?

今は、昔に比べテレビでも健康番組が増え、お客様の話を聞いていても、本当に皆さん色々と気を付けてるんだなぁと感じる事の多い毎日です。

私は、基本食べたいものを食べる…ですが、その中でも頭の隅にはいつも腸にいい食事を、と意識している事が多いような気がします。

最近は、インフルや胃腸炎などのウイルス性の病気が流行っている事もあり、我が家ではヨーグルトの消費がup⤴️

{0A59E695-3E16-4DD4-B2A2-3EF3F6AEBF42:01}
1日1個、軽くなくなります💦
オリゴ糖は、善玉菌を活性させるそうですよ。


先日、お友達からサイパンのお土産でドライマンゴーを頂き、たった今、おかえりマンゴーをしてみました。

{17DA8C07-677B-429B-A18E-4F466D784605:01}

あ、お帰りマンゴーって知ってますか?
ヨーグルトにドライマンゴーを入れて一晩→マンゴーがプルップルになるという‼️

{11CD1387-D2B3-4F36-A7A5-FD1AE20E3F1B:01}

明日の朝が楽しみです。

ちなみに、切り干し大根をヨーグルトで戻すレシピがあるのをご存知ですか?
{14579A76-5F57-49B7-87EE-57BC039E6A85:01}

戻ったら刻んで納豆と和えて食べると美味しいですよ。そして快便‼️

我が家では子供達から毎日トイレ報告があり、どんなのが出た、とか何回出た、とかいう声が最近では当たり前の会話になってきました。

食事って大切ですね。

ではおやすみなさい星空