2983☆節分ですねー | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台東口エステ  シャンパレス  小山です(^^)


今日は節分。

季節では新しい1年の始まりという意味ですね。
季節の変わり目でもあります。

一年の無病息災を願い豆をまくそうですが
豆は炒ってある豆でなくてはならないそうです。

鬼=魔

魔(ま)減(め)=豆

なので生(な)(ま)魔

という事で炒った豆を外に投げ、魔や厄をを追い払うのですね(^^)



「鬼はー外、福はー内!」


私は豆は納豆にしてみました。
外にまかずに、胃液にて溶かしました(^^)
そのうち外に出るでしょう(^^)


春近し
{DB1DC5B0-26B6-43ED-8317-17829FCBDC45:01}

{4FABCC06-4E9B-4AEA-B5B9-01EDAD7CA752:01}

梅も咲いてきました。

鬼はー外、福はー内!
 

2月も沢山のお客様が内で癒されおかえりになりますように(^^)