2982☆2月1日です | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

おはようございます!仙台東口エステシャンパレス沼澤です。

本日シャンパレス定休日。
第二弾の業者さんに入って頂きメンテナンス日。
{7E10955D-BEB5-4CEC-902C-873C1527C2F3:01}

カウンターで打ち合わせ、、、景色は着々と駅前東口ビルも出来上がりがみえてきて楽しみです。

30日一緒に働いていた仲間美佐子さんより東京に引っ越しということでメールも頂き、FacebookにもUPになってました。
{2B528EBD-B547-498F-88E5-8AF7C73BD7A9:01}

新たな旅たち、応援してます
そして、瞳さんからは秋田はそんなに雪はありませんよ~とメッセージを頂きました。『本当かい!!』っと一人ツッコミをしてたところ。(秋田の方々には、悪いですね笑)秋田での新たな生活応援してます

本日より2月。
風邪、そしてインフルエンザ耳にします。
エステに通って頂いているお母さんよりもやはり幼稚園1クラスお休みするくらい流行っていると
インフルエンザについて、、雑誌で
歯周病菌の一種でる、ジンジバリス菌によってインフルエンザが悪化することが近年判明したとの記事が
口内清潔にすることでインフルエンザの発症率が1/10になるというデータが。食後後の歯磨きも大事ですね。
やはり日々の予防ですね。
なんでも予防ですね☆-( ^-゚)v