2825★痩せる気アップセミナー ・・・仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは、シャンパレスサロン沼澤です。


夏本番!バーゲンのCMも早々に・・・。夏前なのにと

思いながら年々夏の時期を実感できるのも短くなってますよね。


夏なのに、女性は、冷えを持っていると感じる方が多く、

冷房等でさらに冷えを感じている方が多いのですよね。


サロン内の岩盤浴はもちろん、ヨガも毎日のように

身体の内面の変えようとご来店頂いおります。




是非この時期だからこそ、リフレッシュと共に改造計画を!

おすすめです。初回3,240円


そして、なかなか体重が年々落ちにくくなってきている方!

そして何か運動のきっかけを必要としている方!

産後の戻りにくい体重を今だからこそ戻したい方!


などお悩みの方に必見セミナー。

空きがまだございます!


体脂肪率の見方や、筋肉の必要性を脳の働きから学ぶ

など・・・知識勉強会と共に少しストレッチ法もお伝えする

トレーナー直伝の講座です。


シャンパレスサロン内で リアル健康式ダイエット  のトレーナーをしている

佐々木が今月も 痩せる気アップセミナー  を開催します。

近隣のセミナールームで開催!7/16(木)10時~ 1500円



自己流のダイエットを始める前に、まずは、

「痩せる気アップセミナー」をご案内致します(^^♪

お友達とご一緒でもOK!ですよ。

問い合わせ0120-989-424 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。

詳しくはコチラ


キッズルームPC

キッズルームスマホ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆