2824☆梅雨の晴れ間のボディケア…仙台東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

今晩は。仙台東口シャンパレスサロンの佐藤です♪

今日は、梅雨も一休み(*^^*)  とても、爽やかな風とお日様が心地の良い1日でした*\(^o^)/*

私は、お休みを頂いていたので、贅沢な時間を過ごさせて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お日様が上がっているうちから、バスタイム(*^^*)
もちろん、ジョジアンをお供に(^-^)/

日頃、梅雨の湿気で身体が悲鳴をあげ、立ちくらみや、胃腸の痛みなどの症状があったので、この機会にリセット(^-^)/

汗をタップリかき、せっせとカッサを使ってボディケア(≧∇≦)

上がったあとは、スッキリ爽快‼︎
梅雨の湿気で、疲れ気味の方は、絶対ジョジアンがオススメです^_-☆
{67FC20A6-8BBE-4779-8FDA-61A4A999E928:01}

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。

詳しくはコチラ


キッズルームPC

キッズルームスマホ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆