2706☆つよーい味方…仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんわ。

仙台駅東口エステ シャンパレスの武内です。

カウンターから楽しそうな笑い声が聞こえてくると思ったら、小山さんと筋トレをされているお客様がガッツ



うー、とのうめき声もキャ

_<)

日々の積み重ねできっと出来る日がくるはずかお一緒にがんばりましょー。

お食事も見直し頑張られているようですねキラ

パーフェクトボディーを始めてから、何を食べたらいいかわからないとの声がちらほら。

そんな方へ⬇⬇⬇
理恵さんが持ってきてくれましたよWハート



今日早速レシピの写真を撮って行かれたAさん。
作ってみたのかな~。

サロンに置いてありますので参考にしてみて下さい☆-( ^-゚)v



★☆★☆★☆★☆★☆★☆ style="margin: 0px; padding: 0px; vertical-align: baseline; border: 0px;">無料託児所出来ました。

詳しくはコチラ


キッズルームPC編 


キッズルームスマホ編 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


LINEだけのお得な情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)
☆シャンパレスライン☆

登録はコチラ♫

http://line.naver.jp/ti/p/%40shanpalace

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




こんにちは
仙台駅東口エステシャンパレスの上大澤ですwara

3月から一斉スタートのパーフェクトボディ会員チカラコブチカラコブチカラコブ

私も食事の見直しをしました
NGフード…OKフード…フォーク
んーこれもあれもNGにゃんあせ



NGフードは美味しいものばかりで
気付かないうちに取り入れてるものが多いですケーキエビ天ぷら

3食しっかり食べてても、栄養は偏りがちだったり、OKフードを取ってなかったり汗


そんな私に…

理恵さんがお弁当を作ってくれました:Dキラリ

お昼までソワソワ…
12時ぴったりにいただきますをしましたwara♪(笑)





栄養を考えたお弁当で
お腹も気持ちもいっぱいになりましたwara

しかも玉子焼きがハートになっててかわいいガビーンハート☆

健康にいい食事の大切さを改めて感じましたひまわり


見習って今日は料理をしてみようかと思いますえへ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。

詳しくはコチラ


キッズルームPC編 


キッズルームスマホ編 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


LINEだけのお得な情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)
☆シャンパレスライン☆

登録はコチラ♫

http://line.naver.jp/ti/p/%40shanpalace

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




こんにちは
仙台駅東口エステシャンパレスの上大澤ですwara

3月から一斉スタートのパーフェクトボディ会員チカラコブチカラコブチカラコブ

私も食事の見直しをしました
NGフード…OKフード…フォーク
んーこれもあれもNGにゃんあせ



NGフードは美味しいものばかりで
気付かないうちに取り入れてるものが多いですケーキエビ天ぷら

3食しっかり食べてても、栄養は偏りがちだったり、OKフードを取ってなかったり汗


そんな私に…

理恵さんがお弁当を作ってくれました:Dキラリ

お昼までソワソワ…
12時ぴったりにいただきますをしましたwara♪(笑)





栄養を考えたお弁当で
お腹も気持ちもいっぱいになりましたwara

しかも玉子焼きがハートになっててかわいいガビーンハート☆

健康にいい食事の大切さを改めて感じましたひまわり


見習って今日は料理をしてみようかと思いますえへ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。

詳しくはコチラ


キッズルームPC編 


キッズルームスマホ編 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


LINEだけのお得な情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)
☆シャンパレスライン☆

登録はコチラ♫

http://line.naver.jp/ti/p/%40shanpalace

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




こんにちは
仙台駅東口エステシャンパレスの上大澤ですwara

3月から一斉スタートのパーフェクトボディ会員チカラコブチカラコブチカラコブ

私も食事の見直しをしました
NGフード…OKフード…フォーク
んーこれもあれもNGにゃんあせ



NGフードは美味しいものばかりで
気付かないうちに取り入れてるものが多いですケーキエビ天ぷら

3食しっかり食べてても、栄養は偏りがちだったり、OKフードを取ってなかったり汗


そんな私に…

理恵さんがお弁当を作ってくれました:Dキラリ

お昼までソワソワ…
12時ぴったりにいただきますをしましたwara♪(笑)





栄養を考えたお弁当で
お腹も気持ちもいっぱいになりましたwara

しかも玉子焼きがハートになっててかわいいガビーンハート☆

健康にいい食事の大切さを改めて感じましたひまわり


見習って今日は料理をしてみようかと思いますえへ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。

詳しくはコチラ


キッズルームPC編 


キッズルームスマホ編 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


LINEだけのお得な情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)
☆シャンパレスライン☆

登録はコチラ♫

http://line.naver.jp/ti/p/%40shanpalace

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★